Articles

スポンサーサイト


【 刃 友 】


HAYATE×BLADE


01_20100308005129.jpg

かわいい俺の刃友!!

みんな有難う愛してゆ!!!!!!!!!!

とりまいず、HAPPY BIRTHDAY 自分!←笑





珍しく時刻をごまかす作業をしてみた。
因みに本当は現在3月8日深夜12時54分w
イベレポは・・・まぁ、いつも通りできたら後日追記に。












そういえばGUMI先生のとこにタイムリーに写真アップしていただいてました!
誕生日プレゼントですか!!!はい!違いますね偶然ですねわかってます!!←
誕生日に皆にあえて、メッセとかプレゼントとかも頂いちゃって、
そして可愛い菫の子も眺められてもう満足だったわー^^

のりくさんからROM頂いたのも凄い嬉しかったです!!
ありがとうございました~♪
もう年末のことはすっかり忘却の彼方でしたがw

興奮しすぎて勝手にurl貼り付け↓

http://cosstation.exblog.jp/10841494/#10841494_1

リンクタグダメだったら言ってくださいませー><

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

