Articles



BLUE EXORCIST

01_20100327223618.gif


いってきました!!
青の祓魔師あわせいin晴海!
ひっそり念願かなった作品です。
しかし徹夜で作った衣装が残念なかんじでした('A`)


んでんで。
まりこさんと初双子です~
いやはやイケメンな兄さんでしたーv
パーツ違いすぎて二卵性双生児じゃないと出来ないよね^^^
あ、ぼっすん椿も二卵性だよNICE^^笑
去年翠さまとも双子を何回かやってますがやっぱパーツ違うから
似ても似つかないしね~難しいよね双子^^



っていうか会場空いてて逆に写真とれなかった・・・
→いつも混んでる会場でどんだけ撮るかってやってるから
広々としたのになれてなくて構図がまったく思い浮かばず撃沈というね^^;


とりまいつもどーりYour picture in My camera 状態なのでお兄ちゃんあぷります。
リサイズのみでノンレタです。。
いや、レタッチいらないなーって思うほど晴海マジック^^;


























青の祓魔師 [奥村燐@鞠月ハル]

02_20100327223618.jpg


03_20100327223618.jpg


04_20100327223618.jpg


05_20100327223617.jpg


06_20100327223643.jpg


07_20100327223643.jpg
めっさ空いてて広かったんだぞーという一枚^^







おまけ
08_20100327223643.jpg

撮られる側も撮る側も失敗した瞬間^^


コメント一覧

No title

すまねぇwラスト写真爆笑すたw素敵すぐるww

  • 2010/03/27
  • AP ◆ M4tCp.cg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

えぴ>
撮った瞬間オチに決まってた一枚ですわww
愛と美と物語、そして少しの笑いをあなたに~tkt写真館~(笑)

  • 2010/03/29
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

