Articles



Twins

000a_20100401232235.jpg


HU TA GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!



きゅあーのキャラコンがHU☆TA☆GO!!!

悶える!!
なにこの企画!!いつからやってたのこれーーー!!
きゅあとか最近まともに見てなかったよ!!


と一人でPC前でじったんばったんしながら
隅から隅まで見てたらmrkさんが既に食いついてたらしいw
それより前にmorさんが食いついていたらしい^^^



ボカロやっぱ多いなぁー^^
でもマイナーな感じな作品のペアや双子もいて素敵vv
SHはもうちょっと増えるキガス。なんせ双子orペア帝国。







誰か私と双子をやろうぜ。←大好きらしいよ













さてさて。
明日から新入社員さんが入ってきます!
・・・まぁ、うちの店には関係ないけど^^;
=私も社会人2年生です。
がんばります^^


あ、エイプリルフリルは特に騙さず騙されずで終わりました^^
あ、いや、銀魂にはやられたわwww
そしてATMが常動しねぇwwなぜww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

