Articles

スポンサーサイト


かおちぇけ。

200712052259132 
ちょっと前に流行ったらしい顔/ちェきなるものを友から聞きて、してみたりき。









あなや。










あさまし。



















あなたの45%は西川史子さんに似ています。








(((・ω・;)











今まで「○○に似てるね!」って言われたことなかったので遊び半分でやってみましたが…
これ、別の表情とかの写真送ったらまた結果ちがうらしいんだけど3回やって2回西川さん出たからね(笑)
でも…さすがに西川さんには全然似てないと思うよ。機械判定さん…。





あ。ちなみに七瀬がやってた家紋のはこの前にやったことあって、
本名だとハート(←笑)、こっちの名前だと鷲でしたーぃ☆
2、3日携帯の待ち受けにしてたしwww







あ。ジャンフェス23日参加にしましたー!
一般だな。寒さに勝てないから(笑)
23日はイベにしよーとしたけど海賊弁たべたい…
でも数量限定らしい…
並ぶしかない(笑)




でねでねー!!今週でプレゼンが4分の3終わるから(あと2つ!!)
ペロ様衣装は今週末から作るんだー!!
ミニホロや熊氏も時間あったら作りたいZEEE!!
っていうかペロ様やる人いませんか…?
いたら私ローラやるんですけど。。。笑

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

