Articles

スポンサーサイト


Daydream

つかれたつかれたつかれた!!
ああああああああああああああ死亡。




やっとシフトでたよー
5/15まで土曜日はお休みです!
水曜日は定出二回…二回もあるけれどorz





改めまして予定!


4/24(土)…ジャック
10932W(しょーたろ)


が次のイベント\(^o^)/

うむむ。
とりあえず次の水曜日か土曜日にニポリとか行かねば…
服、間に合わね!/(^o^)\
ってか届いてよ公式上着~!!



追記に某メンツに私信。










ap>
大小喬むりぽwあの衣装似合う気がしないww
そして私もapも大のイメージがあんまりない。笑
全然うぃー買えなそうだからイトコのウチでプレイしてくるわ。。



まりこし>
エクソシスト2ショデータ、暇な時でいいのでくださいん\(^o^)/






以下勝手に「皆とやるものリスト(予定は未定)」
※話に出ただけで実現性が低いものも含まれております。


●まりこし
・ちはや(←強制的にtktがねじこんだ。笑)
・スケダン
・朝日赤青アナ
・奥村兄弟リベンジ+幼少
と…なんかあった気がするが忘れた(笑)



●ap
・無双女子
・エウレカ
・読んでハマリそーならブラクラ?



●すいさん
・青い歌姫あわせ
・パティシエール
・赤と桃まり
・オリジナル



●ななせさん
・メンズ校
・すばせか



●ゆーこさん
・コード青








これくらい?
さてさていくつ実現するかなー

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

