Articles



果敢なき夢

http://www.youtube.com/watch?v=8v3l7w_m-4I

このAAAPVはホントかっこいい。
AAAって全く興味なかったけどこれ見た瞬間びゃぁぁぁぁぁ!した^^
こんな感じでいつかオリジ?ポトレ?わからんけど撮影したい。
オリジならArkみたいな世界感じになるのかなぁー
可愛いものを見るのも撮るのも好きですがダークな感じとか
なんとなく工口かっこいいものも好き。
うーん。どっちかっていうと後者のが好きかなぁー
要は物語性を感じやすい方が好きなんだと思います。
まぁどーでもいいですよね。
そういえばArkまっどつくってみたよ。
ミクシにひっそり置いてますん。


話もどりーの。
akbの川もかっこいいよね。
前からいってるけどアラシの真実も!
ある程度人数がいて、皆が違う衣装やダンスなんだけど
同一性がどこかにあるのが好きー






明日はみんなで海にいってくる!!
イヴェールに負けないっ…!






追記は底はかとなくどうでもいいtktの予定改訂版。
























4/17(オフ)…TDS
4/18…仕事

4/24(ジャック)
ダブル(左)…セツナさんと!
4/25(オフ)…TDL


5/1…よていなし
5/2~4…仕事
5/5(未定)
SH?(クロセカ)

~省略~

5/22(撮影会)
SH(ブラクロ)…れじさんと!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

