Articles



difficult

000_20100421221936.jpg



今月は健康に対してかなり運がない・・・

声が出なくて今日休みましたよ・・・
今やや中耳炎併発して難聴気味。。
はやく治って欲しい。。。 
まだ微妙ですがあしたは気合でがんばる。。。



すっごいスケダンやりたい症状がきて
そういや最初のほう読んだことないなー
とおもい、昨日単行本大人買いしたんですが・・・
読んだことないの1話だけだった^^
2話から記憶にあるよえええ私結構読んでたんだ!とびっくり^^
スケダンTつくりたいー!!




でも。。。
今度は新作ふやさないつもり。
やりたいものを丁寧にきっちり消化させたい。
「やりたいものリスト」の消化に専念!!が目標!!








今週の土曜はW!!

なんですが・・・
体調次第では延期お願いするかもおおおおおお
あああああもう本当にイヤだ(ノД`)


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

