Articles



les ombre


000_20100428232034.jpg


君がシアワセ掴むように

偽陽になり祈ろう



キミのマボロシ見る




『ヒトリなど怖くない』

ソッと、呟いた…



― 影 ―










今月の頭くらいにふらふら一人旅した時に撮った田園風景ー
この日の夕陽見た瞬間『影』が頭の中でエンドレスリピートでしたドラマ脳^v^;

さ、最近休みの日に電車乗り継いで一人でカメラもってウロウロしてたりしますが
友達がいないわけjdvふfyg…ないよ。多分。。




夕陽って幻想的で好き^^
っていうか空が凄い好きで
空や人間ってその瞬間、その場所でと全く違うし
似たようなものは合ってもまったく同じ表情は二度とないから
写真って面白いなーとおもいます。
勿論撮る人によっても違うしね。…技術的な面でも^^;















せつなさんからちょっと好評だったAAAのPV、
実はWD(某ゲームねw)のOP曲なんですよね。
(アニメ見てなかったからそれ知らんかったが。)

ゲームVerのOP「Crash」はダンスがめっさかっこいいです。
これ。
でもイントロのヘルメットにライト点けてんのはギャグだと思った。


…別にAAAごり押してるわけじゃないですが
浦田さんの歌声、ほんとーーに美しいと思います^^






世間じゃ明日からGWなんて方もいらっしゃるようですが
普通に仕事してくるww
私よりお休み少ない人もいるしワガママは言わないぜ^^
でもちょっと寂しいので日記で吐いてしまった申し訳ない^^^^
いやはやしかし今日のシルシルは10932特集アリきでおもろかったぜ・・・!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

