Articles



美少女に初恋。そしてマ逆な美少年にも。

タイトルは16日にイベが入りそうで、
そこでハルさんの美少女か美少年を
拝めるからです。あーりーがーたーやー!!ww
し様もやるといいのにww


あ…
メールためてます。
すみません。。
明日の発表終わったらチョコチョコ返していきます。。


しーさん>
ママンが今更「ケロちゃん(←勘違い)貰えばよかったのに」
って言ってました。

あんちゃん>
恐くないよーvv(´∀`)フフフ
Xもオトメンもやりたいですよーぅvv
キャラオケも是非vv

悠子>
今更ですが、リンク張り替えましたー!
有閑やりたいんだけど衣装作る時間が
ない事に気づく12月始め。。orz

ハルっこハルすんからのバトンでーす☆
このバトン前に何回かやったことある気がしますんが、
時々途中の質問が違うようなのでやってみたりー。

バトン投下で逃げ!!!!

アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答える)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
GHが既に回されると、自分、友達いないんだな、と気づく。。ぇ
ワンピで知り合った方たちでリンク貼らせていただいてる。。
・北斗さん
・蜜柑★さん
・刹菜さん
・泉さん
・RYAMAさん
・灰弐さん

既出だったらスルーしちゃってくださいませーv
皆様、リアルにタキトが近づいちゃいけない
レベルな素敵さまです!笑
そんな人にバトンを渡すというナイス図々しさ!自分bb


●名前は?
タキトともの申します。

●いくつ?
ギリギリでツゥェンティー。



●職業は?
学生ぃぃ。ぎりぎりー!!


●趣味は?
自己分析してみた結果、多趣味っぽいですww
・横浜1人(または少人数)で放浪。そして元町付近にて写真撮影。
・よって写真撮影もすき。
・鼠国にいく。年パ予備軍ww
・お絵かき。授業中にかく。ぉぃ
・妄想物語爆発。授業中にかく。ぉぃぉぃ
・漫画も小説も読む。
・映画鑑賞。阿部さんとデップ様の映画あさる。
・音楽鑑賞。コブクロや綾香などしっとり感ある曲を聞く。
 時々ロック曲あさり。ワンオクロックがすき。
・ダンスも好き。


もう趣味なのか何なのかwwwwwwwwww


●好きな異性のタイプは?
「可愛らしい人」でv(使いまわしの表現ww)

●特技は?
んー。やっぱ軟体芸。。
あ、あと妄想wwwwwwww


●アナタが愛する人へ一言
ちゅーしていいですか?wwwぇ


●今悩みある?
今のアチシにそんなこと聞いちゃいけないww


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
すきvvvv プリンとかお菓子とか果物とか。

きらいxx 生魚 Pマン 梅。

●好きな人は?
リアルワールドで好きな人いません。
2次元だったら…いっぱいいすぎるwww


●回す人を紹介して!
北斗さん→美人さんvvそしてちょっとだけご近所さんvv
蜜柑★さん→男装も女装も完璧な女優さんvv
刹菜さん→チョパがかわいい方v電トークに付き合っていただいてるw
泉さん→超イケ様。あれ?女の子にイケ様は可笑しい??w
RYAMAさん→純粋かわいこちゃん(ビビ)も悪女(DF)も似合う美人さんv
灰弐さん→1回しか会ったことないという事実(笑)でも気さくに電トークしてくださるかっこかわいい素敵な方v


●今まで年上と付き合ったことがある?
突き合ったことはきっとある(ぇ)

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
ネガティブになるならウソプを超えられる!!ぇ

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
カオスな部屋から横浜の名所マップ探し出す。←横浜いく気満々w
私にとって、一人旅=横浜だもんww

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔わないよ!顔赤くなるけど意識なくしたのははじめて飲んだときくらいかな?

●好きなお笑い芸人は?
次課長・くりぃむ・雨・上田兄・ダウンタウンとか。
ハルさん同様、23:15番組系な人たちが好き。

●自分を動物に例えると?
小型犬っていわれる。
ポメラニアンっぽいらしいが…。

●最後の発信履歴は?
・・・・・・・・・・・・・自宅。(寂しい子!!)

●最後の着信履歴は?
友達。バイト5分前にかかってきましたw

●好きな芸能人は?
柴咲コウさんv

●人生において大切だと思う事は?
平穏。
日常に退屈するなんてデスノートの思考は
漫画の中だけで良いと思うww

●最近あった面白いことは?
男子に突然授業中にエロ漫画渡されたこと?w

●あなたは犬派?猫派?
いぬー!
猫はスキだけど気まぐれなのがなぁ。。
でもそこが可愛いんだけどねー。

●好きなヒーローは誰ですか?
でんおおおおおおおおおおおおおお!!!
かぶとおおおおおおおおおおおお!!(うるさい)

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラッシック聞くと眠くなるの。

●この1週間で買った1番高いものは?
明日の発表用の特大用紙。

●デスクトップの壁紙は?
ワンピース!!
何話か忘れたけど原作表紙のー。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデのあずき!
あれっていつの間になくなっちゃったの…?(;_;)

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
かつ弁当。380えん。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
デジモンの主題歌はメドレーで熱唱ww


●好きな飲み物は何ですか?
ソウゲンビチャ。

●携帯の着信音は何ですか?
メール*ONE OK ROCKのエトセトラ
電話*BSBのBaby。

マ逆wwwwwwww


●最近1番頑張った事は?
プレゼン1週間に6つ。明日で終わる!!
あと来週に2個だけーvv

●携帯の待ち受けは何ですか?
ジャンプサイトでDLしたワンピの待受!

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
んー…平等に結構スキなんだけどなぁー。。
1→ゾロ(ワンピ)
2→ルフィー(ワンピ)
3→普賢(封神)
4→ムジカ(RAVE)
5→空汰(X)

かな?
サンジとかウソップとかチョパとかフランキーも
カムイちゃんとか玲くんとか残君とか蘇芳君とかまだまだいる。


●最近疲れたことは?
同様に睡眠不足。。
二重まだ治んないー。。><

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
女キャラですか!?
1→ビビ(ワンピ)
2→嵐(X)
3→ナミ(ワンピ)
4→サヨ(ハイスコア)
5→紅子(マジック怪斗)
ロビンがランクインしなかったけど6位くらいですw
あ。ローラとペロさまもwwwwww
しかしマイナはいりすぎwwwwwww

●好きなBLCPベスト5は?
すみません。
前回これについて触れたのでスルルー!!

●えーと・・・元気ですか?
適度に。
脳が死んでるけどwww

●カラオケでの持ち歌は?
デジモン


●1番最後に観た映画は?

えーと…


ハリポタ?(昔だぁ…w)



●1番最後にプレイしたゲームは?
ドラクエ5
あわせのためにやったけど結局終わらずorz

●ウォークマンに入れている曲は?
ウォークマンにi-podは含みますか??
柴咲さん、ワンオク、綾香さん、コブクロ、スガさん
の中に時々キャラソンとかwww

●好きなポケモンは?わかる人はBEST3でお願いします。
1→ミュウ(超スキ!いっぱい人形もってるvv)
2→ゼニガメ・ポッチャマ(この2匹は選べない!水系すきv)
3→カイロス(この間思い出して愛着が…wぇ)


●追加質問●携帯のストラップになにがついていますか???
(オフミクチーで使いまわした質問wwwwwwww)
私は鼠王国の鼠型の林檎とサクランボと
サニー号ですv


長文失礼いたしましたー!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

