Articles



一度失くさないと、気づけない。

みてきたデンオーBLUE!!
午前⇒REDまた見る
午後⇒刹菜さんと合流してBLUE!



予告
http://www.youtube.com/watch?v=_iZjZ0gWFOw



相変わらずテディが素敵過ぎるーーー!!!
桜田くんも成長期か前作よりおっきくなったなぁ・・・




第一弾は恋愛、
今回は友情と家族愛がメイン。


「失わないと気づけないもの」

当たり前に隣にいる人が、
当たり前にそこに居る人が、
突然消えてしまったら・・・?

「当たり前」って思うものこそ
実は「大切なもの」。

あなたは、
当たり前にあるものが
当たり前に見ている景色が
当たり前にいる人が
消えるとわかったら、どうしますか。

そして

行動をしてしまったら
自分が消えてしまうとわかっても
「大切なもの」のために
行動することが出来ますか。




そんなお話です。






第三弾は見るだろうケド
あんまり1,2作品目より期待度は低いんだよねー
ディケイドは見てなかったからなぁ;;
でも見るよ!!!







季節通り越して夏のWが楽しみです。
S O P H I A の松岡君ですよハァハァ・・・










<観たい映画。>
・ア ウ ト レ イ ジ
別に北野作品大好きなわけではないのですが
(むしろ花火は見たけどわかんなかった。)
今回の作品気になってます。


・大 奥
原作好きで熟読してます!
そしてなにより大好きなコウちゃんとニノ!!
でもやっぱりこの2人は八代より三代の2人のが似合うとおもう。。
コウちゃん目がクリッとしてるし、ニノは物静かな仏僧にあいそうだしw
勝手なイメージだけど吉宗は中谷美紀なイメージでした。


・告 白
暗いテーマっぽいのに予告がやたらユニークじゃね???と
気になりだしたんですが、職場の先輩が原作読んで
おもしろかった!といってたのでちょっと見てみたいです。
公開して周りの評価聞いてからかなー






映画のあとは少しカラオケいったんですが
喉の調子が本当に良く無いらしく・・・
たいして歌ってないのに痛めた。。
せつなさんに「歌って良いよ~」連呼してた理由はこれです
すみません;





コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

