Articles

スポンサーサイト


予定



予じめ定まったもの。

即ち

予定。



メッセ止めまくっててすみません…
携帯の小さい画面みる気力がなくて…
最近小さい文字見辛い…
ガチに老眼なんじゃないかな…




シフトの関係で色々予定動かしていただきました…
ずびばぜん…!
特にシンヤさん…!














6月
リア充もどきライフ。
専ら映画楽しんでます。
19、20日は国民行事。


7月あたりにロケハンしようか迷ってる。
足(車)がないので行っても近場かな…



7/24
スラダンあわせ(三井)
ねねね念願!!
花道とりょーちんとゴリを本気で探しております…!



8月
となコに二日間くらい参加したいな。
今のところ特に予定ないのでやりたい衣装着ながらカメっこ参加するかな



9/11
トリッkあわせ(山田)
上田と!





予定ってほど予定がないですが。

それ以前に需要ないから、って突っ込みは受けません。知ってます。笑




あと10月のどっか1日と
11月の頭に連休とるかもです。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

