Articles

スポンサーサイト


Museum!









イド発売日おめー!!

そんな日にいってきましたSHM!!
当初一人で行こうと思っていたのですが
翠たそと偶然予定がぴったり一緒だったので(お互い1人で行こうとしてたw)一緒にいってきましたー!

いや~・・・


1人で行かなくてよかった・・・!笑




ちょっとMuseumの中のネタバレ書いてるので
コレから行くからネタバレはあかんぜよ!!って方は
バックプリーズ!!








↓バレ防止にちょっとさげます↓















































































































































Museumの中に1人で入ったら
激しく切ない気分になったと思うw




その理由がこれ!





000_20100616231526.jpg







もはやれぼではなくただれぼのコスプレをしたマネキンww
2人とも含み笑いで写真に写ってます^^

※別にこの記念撮影は強制ではないのですが
近衛兵さんが「思い残すことはありませんか・・・?」と
おっしゃられたので・・・笑

多分1人で行ってたら一人で思い出し笑いしてる怪しい人になってたよw










Museum内は
・今までのアルバムジャケットのシート展示
・イド初回版特典のイラストの肖像の展示
・冥府エリアw
・エレミシャ幼少衣装展示
・イベリア衣装(シャイ・ライ・夜の娘・三姉妹・先生←杖もあったよ!)の展示

↑全て撮影OKエリアだったのでレイヤーさん必見ですね^^


しっかしライラの衣装・・・合わせ前に見たかったなぁ;
首まわりあんな簡素だったのかよーー無駄に手加えちゃったよー><
でもやっぱり羽根はもっと豪華にしたかったな…
まぁもうやる機会ないからいいやw

三姉妹の衣装、バックの部分まで凝ってた!
トゥリンって背中に帯?リボン?あったのね!
サランダさんのスカート、絞りがついてて可愛かった!
近くで見たせいで意外に粗も見えました^^
エーニャのスカート、裾処理されてねぇぇぇww

でも展示するからにはライラのリボンの結びがほどけてるのは直していただいた方がいいと思うよ…
明日には直ってるといいですね…笑



SHMに入る前にチャームも予約してました!

2010061622120000.jpg


私はセンターに<夜><冬><朝>にして
付け根にシャイライの焔つけました!
正直全種類付けたい気もしたけど…やっぱ好きな作品で絞りました!
ずっとわかんなかったI(?)の絵柄、花束だったんですが・・・
花束って何由来だろう?と翠ちゃんと???してました。
仮面つけたかったけどこの5つに仮面をいれこんだら訳わかんなくなるのであきらめたよ・・・
かわいかったけどな仮面・・・



へんな時間に行ったので寒天さんにも蓮さんにもすれ違いになってしまいましたが
生誕祭ではお2人にお会いできたらいいな~と思っております^^




SHMのあとは先週延期しちゃったカラオケと会議!
海の魔女うたったよ~

あ、自分高音パワボ歌うとむせちゃうみたいなので男性パートか喉使わないれみさんパート希望です^^;>私信


しかし翠たすのミシャかわいいよみしゃみしゃ!!








あ、午前中はユザワ⇒オカダで布を買ってました。
メルの布!!

2010061620550000.jpg


素材より色で選んだ。なかなかあの微妙な色ないのねー;
もう一段階明るい色にしたかったんだけど・・・なかった。。
色だけで選んだら久々に結構な価格がぽーんと消えた^^
とりあえず生地から製作しなきゃいけない
鬼畜衣装みたいなのでがんばります。
ちなみに2週間後にレイノルズで撮影です。
間に合わせます間に合わせてみせます^^

たのしみー!!!






やーしかしね。
しばらく渋谷と新宿いきたくないです。
イナカものにあんな都会はむり!\(^0^)/








スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

