Articles

スポンサーサイト


生誕祭 20100620

せとり!
ミス多発警報!
ネタバレ警報!

あと愛が片寄った感想がついてます←










































☆光と闇の童話(Idolf/Elise)
メロのラストのフリが何回見てもカメハメ波とセラムンに見えるのは私だけか…?
あとエリーゼこわい…きゃははははは

☆この狭い鳥籠の中で(Joelle/Idolf)
じょえるさん美声…美しい!!
二日間ともブレとかミスないように感じた…すごい…!
ラストのイドとのハモり部分のメロがやっぱり好きだなー
イドだと鳥籠が一番すきです。

☆彼女が魔女になった理由(MIKI)
みきさんの声って特徴的だけど今回の母の歌にぴったりだな、って思います。
あと舞台みたら話がこんがらがってきたぜ…
とりあえず皇妃はアンネではないみたいね。
でも考えるのは諦めました←


☆霧の向こうに繋がる世界(しもつきん/遠まり/REMI/YUUKI)
去年のみきさん→ゆうきにチェンジ。
ジェイクとマーティのギターバトルがすげかった…!
なんとも言えん凄さだった…!
淳士のDrも迫力あったなぁ…
と演奏人が違っていつもと違うキリセカでしたー!



☆エルの天秤(MIKI/KAORI/ABYSS)
やっぱりみきさんの低音→「いつも人は~」はいい!
かっこいい…!
かおちゃんかわいい←


☆エルの肖像(遠まり/しもつきん)
「幼い~」からのしもつきんのハモりが本当好きです。
カラオケで真似てみて惨敗しまくってます…当たり前か。笑


☆黄昏の賢者(Savan/RIKKI(Chloe)/Hiver(Gu))

赤ワインにすべきか、黒糖焼酎にすべきか…いや、
生むべきか生まざるべきか、それが問題だ。

☆11文字の伝言(RIKKI)
☆冬の伝言(Hiver)
去年と同じ流れできたと思ったら…



深見ミシェル「さぁ、盗んでおいでなさい、Hiver!」

☆呪われし宝石(REMI/Hortense/Violette/Hiver)
翠ちゃんが俊敏に立ち上がったのが印象的でした←
宝石、生で初めて聞けたー!
やばい鳥肌ものだわ…!



☆朝と夜の物語(Hiver/Hortense/Violette)
双子の衣装が変わってた。。


☆海を渡った制服者達(Hiver/MIKI/REMI/遠まり/しもつきん)
大塚さんがやばくかっこいいですよ…ね…!
「つづけぇー!」→「うぉぉぉ」が好きです。
フリつけ覚えてません…必死でした…


☆神々が愛した楽園(RIKKI)
りっきさんの曲で一番好きです。
切なそうに歌うのが毎回美しいな~と思います。


☆終端の王と異世界の騎士(6歌姫)
この曲、れみこさんの美しいコーラスが好きです。
特に最後の最高音!私は出せない(笑)
初日ほどじゃないけど、れみこさんの高音があんま調子よくなさそうに聞こえたのはやっぱ音響かなぁ…


~運動会~


☆緋色の風車(KAORI/しもつきん/遠まり)
一日目とフル入れ替えでした!
かおりちゃんの「ごめんー!」がかわいかった…!
んで、舞台にもどった時にゆーきに「どーしよー!」的なかんじでくっついて
モキュモキュしてた二人が可愛かった…
鼻血でた…
しかし盛り上げの達人はかおりちゃんにちがいない…!

☆超重力
跳ねた。
震度3くらい起こってたと思う。

☆超星間
最後の絶え間ない大波にしんだ^^
今日はぐっすり眠れるにちがいないw

~運動会終了~



☆キミが生まれてくる世界(Joelle/語…しもつきん、遠まり)
じょえるさんの歌うこの曲は涙ものです…
声量あるのに優しい声で…そして美しい←しつこい

☆遺言(Revo)
「ありがとう」

☆〈ハジマリ〉のクロニクル(YUUKIメイン)
昨日はここで帰宅したから最後までわからないんだけど
声だけ聞いたときに昨日はしもつきんとあずみさんメインだった気がする。
やっぱりいい曲です。


☆国歌
今回歌詞ありだったんですね…
以前歌詞なしで二番がぐだぐだしたからでしょうか(^-^;










そーいや今日のメッセージがしゃいたんからでらいらから「ハンバーグ冷めちゃうよ」的なセリフや「わたしとれぼどっちが大事なの!?」とか言われてて
なんかホワホワした。
やっぱりこの二人が大好きです…!



曲抜けありそうですがだいたいこんなかんじでした!
一日目は補完みても本当に記憶ないです…(-_-;)
でもみなみちゃんのレインとサラバントをライヴで聴けたのに感動したのは覚えてるんだぜー!





参加者の皆様、2daysお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

