Articles

スポンサーサイト


生誕祭20100619




前後しちゃいましたが1日目のSTL!

アリーナAという神席に参加してた大学時代の友人Sくんに補充してもらいなんとか完成ー
ほっとんど覚えてなかったけど一連の流れを聞いて何となく思い出した箇所があるので数ヶ所にきもちわるいコメントつき。

よろしかったらどぞ…!




※気持ち悪いコメント付きなので注意☆





















20100619STL

☆光と闇の童話(Mer/Elise)
☆この狭い鳥籠の中で(Joelle/Mer)
☆彼女が魔女になった理由(MIKI)

やべぇ白い人こぇぇw
って吹き出したのは私です。
私の中ではあの似非はネタにしかなりません…すみません…


~MC~
エリーゼと息があわないメルメルがなんだか…不憫でした。←
まさかのツンデレか。
寂れた会話、まるで墓場ね…

例のゲームは「そこは答え『7』じゃないのか…!?」と一人で突っ込んだ。



☆Artemisiaの世界(みな実ちゃん/Jimang)
サウスちゃんの「アルテミシアの世界」で指から世界をみるような仕草?フリ?がかわいかった。。
あとあのスリットからのチラリは罪です…


☆壊れたマリオネット(Ludia:遠まり/Rokria:YUUKI)
2人とも可愛かった…んだが去年の冥府が神過ぎた…
~MC~

☆人生は入れ子人形(Jimang/井上さん/女神)
あずみママかわいすぎた…
あとじま汁でてた…バナナ…


☆神話(六女神)
相変わらず豪華!
でもなんか音響?かなんかでピッチ遅れたかんじあったかなぁ…

☆死せる者達の物語(Elef/みな実ちゃん/Jimantius/井上さん/女神)
じまんてぃうす。

☆星女神の巫女(みな実ちゃん/女神)

☆死せる乙女その手には水月(みな実ちゃん/Elef/井上さん)
普通に泣いた。
ミラで一番すき。


☆奴隷達の英雄
大塚シリウス、アイクオルフ。
なんか将軍より二人が強そうでした。


☆死せる英雄達の戦い(Elef/Jimantius)
スコップは覚えている。

~MC~
噴水にぼーん!


☆星屑の革紐(YUUKI(Rokria)/遠まり(Ludia黒ver)

二人とも演技かわいかった…


☆魔法使いサラバント(Main:REMI/しもつきん/語り/Jimang)
れみちゃんのラクダとしもつきんの黒髪もどきのベールとじまんぐの胡散臭く無さにフイタ。


☆見えざる腕(KAORI/遠まり)
もうかおり可愛いとしか言えん。
お人形さんですか?

~MC~

~運動会~~~~~~~~~
☆緋色の風車(Main:MIKI/YUUKI/REMI)

☆超重力

~説明~

☆星間

~~~~~~~~~~~~~

☆キミが生まれてくる世界(Joelle)

☆遺言(Revo)

☆〈ハジマリ〉のクロニクル(しもつきん/井上さん)←ここで帰宅した


~MC~

☆国歌

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

