Articles

スポンサーサイト


「お宝」とは、決して失われてはならない

トリロジー最終章、イエローみてきたよー!



いつものごとく追記に感想。
10932興味ない方はスルー推奨。
ネタバレあるのでこれから観る方もスルー推奨。




























































ディケィド系があんま好きでなかったので期待しないでいったら…

やべぇ面白い…
やべぇ泣ける…


多分期待度を下げていったせいもありますが
純粋に面白かったです。
やっぱライダー同士のバトルがあると対敵バトルよりも盛り上がるし
バトル場面、子供も楽しめると思う。


今回のテーマは「お宝」
ってわけでダイキが再登場なわけですが
彼がまぁキザにいいことしてくれました。

「形ありしもの」であれ「形なきものであれ」その人にとってかけがえのないモノが「お宝」


ダイキの
「俺にとっては意味のないもんだ、でも「誰か」にとっては「お宝」なのかもしれない」
ってセリフはかっこよかったなぁ~



ダイキのウラタロス憑依は凄くイケメンだった…
しかしディエンドダサい…カード体に貼るあたりからしてださいよな…



サービス?のごとく映画版しかでてないライダー(スカルとか) が出てきてました。
知らないの(記憶にないの)ばっかだったw







映画終わりにWの予告やってたんですが…


見た限り…え、まさか…なシーンが何ヵ所かupされてた…(ネタバレかもしれないので下げます)





















え?


シュラウドってあの美人女優さん?



しかもぴぴっぷのお母さん…?!





なんかそんな雰囲気だったんだが…

まさか私がテレビ見逃してる間にそこんとこ公表されてたの…?

まぁオチ的に「私は偽者よー!」な感じもあるだろうけど…

観客が私しかいない劇場でかなり挙動不審にしてました(笑)



しかし8月たのしみだー!
初日は出勤日になりそうな予感なので平日にいくかな…!
しかし夏休みにおおきなオトモダチが一人で観劇してたら
きっとチミッコから指差されちゃうんだぜw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

