Articles

スポンサーサイト


お客様trouble。

模擬授業おわった!

え?なんの模擬授業かって?


実はタキトは教職とってます。


意外っていわれますが意外ですよ。ならないもんw
ってか私が先生になったら生徒が可哀想じゃんww
先生にならないから、免許とれたら10年後になくなる資格w
免許更新になるとかないわー(^ω^;)

模擬授業の評価意外によかったのでホーッ。。
あとプレゼン2つ☆
テストはいっぱい☆(ちーん)




あ。なんか寝不足なおったら二重なおってきたyo☆
整形疑惑でる前に収まってよかったv
第一、整形するなら私は脂肪吸引からはじめるぜw
顔はもう全部パーツかえなきゃな勢いですよwww






今日学校から帰る際の電車でさ
「お客様トラブルのため出発をおくらせています…」
…お客様トラブル!?

みんなが顔をあげた瞬間。
カップルでいた男性が代表するかのように放った一言。

「なんだそりゃ。」

…確かにwwww

結局To愛ルだか社内点検だか何なのか分かりませんが10分くらい停車しとったよ。
待ち疲れギガンテス!!





さてさてv
明日はビックサイトなのです☆
いぇー!!!!






…コスイベだったらいいのにッ…orz
お台場付近でイベ参加な方で亀子必要な方いらっしゃいましたら午後からでしたらもぅどんどんお呼びください~ww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

