Articles

スポンサーサイト


yesterday





「エリーゼ、ホラオケはいつだって突然はじまるものさ…」








※突然の原因は大抵tktです。




昨日は新宿にかんてんさんとカラオケー!

しかしレイヤー同士なのにはじめましてが合わせじゃないとか何事ww

いつも行く人達意外だしはじめましてだし

ヒィヒィと緊張しましたがかんてんさんが明るくてたくさんお話してくれる方だったので
楽しく5時間近く過ごさせていただきました!
新宿もわけわからんので後ろから着いていきました!
↑年上が年下に頼りきる図

かんてんさんはサンホラで知り合ったのですが
遥かやSDなど好きな作品が同じだったりして
うほぉぉ~となります^^




カラオケははじめにSDとか歌ったあとに
・イベリア
・ミラ
・少年
・ロマン
・イド←手持ちのしょもスピーカーで無理矢理歌いましたw
・その他(エリ組、エリ前、砂塵、クロセカより一部抜粋)

こんなかんじで!

ママ曲とかいつも歌わない曲も歌ってワタワタしとりました\(^o^)/




次は7月らしいので楽しみです!





さて、めるたんの小物縫うかな!
リボンとかすっかり忘れてたw
髪、足×2、靴×2にリボン…おんなのこか!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

