Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絶対迎えに来てね。】

070701.jpg


イド森撮影会してきたー!
めっさ貸し切りでした(笑)
平日万歳です\(^o^)/



衣装は思ったよりサクサク進みまして。
珍しくウィッグセットもしっかりやりまして。
毛束をコテで巻き巻きしてウィッグの襟足をカーラーで巻き巻きして…
巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻きキリがなぁい\(^o^)/パァン←でした(笑)


衣装はライブ見る前に布買ってたのでイラストverです。
あんまりシマシマの色の違いが出ないからライブverに作り直そうかなぁ…;



家から三時間ちかくかかるスタジオなので電車にのってる時間のが長かったというw
撮影はウィッグの痛みに耐えられず少し早めに切り上げましたがまぁ…うん。
かなりマッタリ撮影してました(笑)


エリザもエリーゼもちょー可愛かったよー!
私服でアクティブに撮影したかった!
…またエリーゼヤッテネ!絶対、絶対ニヤッテネ!←←
あ、ちなみにメルツはただのシューベルト?のコップレでしたwww
やっぱ前髪ないキャラ苦手ですww


スタジオの管理人さんもめっさいい人でした!
代金請求すっかり忘れられててこっちから言いましたw

帰りは駅前でスゥイーツなるもの食べてまったりした後、
また三時間の旅にて帰宅しました☆


お疲れさまでしたっ!
さて明日から六連勤がんばるぞー!!!



以下写真!















































070717.jpg


初回のあれ。


















エリザ。

070704.jpg

070705.jpg


070706.jpg
070707.jpg


070708.jpg


070709.jpg

「どんなことか知らなかったよ・・・」












070719.jpg












メル。

070713.jpg


070711.jpg  070712.jpg

070715.jpg



















070710.jpg


「月光の様に、優しく笑った…」
















070718.jpg


「絶対、絶対迎えに来てね!」
「あぁ、約束さ…!」



















PV見ても歌詞をみても、2人は光の下に立っていないんですよね…
唯一光の下にいるのは「必ず其処で逢おう」の時のみ(PV)

多分何らかの理由で闇や陰でしか生きられないからで
「必ず其処で…」はいつかは…ってゆう理想を想像化した映像なだけなんだろうな…と。


それを意識して撮影したら暗くていい写真とれなそうだったから
あとで彩度とか落とそう!と前々から考えてたら
天気が曇天で全て杞憂に終わりました(笑)
井戸日和☆

それでも久々のカメラでまぁヒドイかんじに…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
技術あげたいです(;´`)


ってかうちのニコンちゃん、室内ダメダメでキャノンさんに頼りっぱなしでした(^-^;






070702.jpg  070703.jpg



コンデジ機能でピンホール撮影したもの。
ノン加工でこんなかんじです。昔っぽくてすき。
一番上に貼ってある人形エリーゼもこれで撮影。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。