Articles

スポンサーサイト


【infinity】



00a_20100801000027.jpg




TDCいってきましたー!

いやぁ…虚数にされてきた。暑さに。笑





予想通りね、1時過ぎにだら、2時に撤退しました(笑)
んでセツナさんと合流してakbで談義。
楽しかったす!
カラオケでakb歌おうね!



Sbskお声かけいただいた方が結構いらっしゃってね!
スタッフの方から2人、レイヤーさんからも数名「すばせかですよね!」と言っていただけて涙でた…!
しかもスタッフさんからは「三周年ですね!」と言っていただけまして…チョチョ切れたぜ!

すばせか名刺三枚しか持っていかなかったの後悔した(笑)

あとSHみっけてカメコに翔んだ←
撮影させて頂いたSHレイヤーさんの1人もすばせか知っててうぉぉぉ!でしたv



七瀬さんと秋にギャルになることにした!
帰りの電車でドレスも注文した!
ちゃおで連載しとる「姫パラ」やります\(^o^)/←言い出しっぺ
マイナーすぎるけど気にしないの~
七瀬さんが主人公でマイナー作品のマイナーキャラ(主人公のいとこ)やるの~タレ目がんばるー!


あと多分荒川もやる。
シスターやるといい。笑

毒吐くか、筋肉増強して近づいてあげるww





以下写真!






















































00b_20100801000208.jpg


ネク@罧玖
シキ@tkt







0n01.jpg


0n02.jpg  0n03.jpg


0n05.jpg









0s02.jpg


0s03.jpg



自分の途中で編集あきた^^ww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

