Articles

スポンサーサイト


地獄を楽 しみな!





AtoZ観てきたー!

なんか2D上映数少ないせいか昼の部完売で夕方からの3D見ました。
やっぱ普段メガネ慣れてないとメガネが気になっちゃう…
バトルは迫力あったけど2Dで充分だと思います。
爆発とか奥行き楽しみたい人は3Dのが良いと思いますが。






内容は…
照井さんがかっこよすぎたvv
しかしプロフ見て実年齢私より遥かに下でびっくりしたわ…
なにあの渋み…!



ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが…

とりあえずみっちゃんカッコよかった(*´д`)ハヒハフ←当初の目的
あんなカッコ可愛いい38歳なかなか居ないと思う!
中学時代、実はSOPHIA好き好きだったですハイ(笑)
ってかエターナルはフォルム普通にかっこいいっ


彩姐さんも相変わらず美しかったぁぁぁ
カッコよすぎます姐さん!
個人的には須藤さんの姉さんっぷりにニヤニヤした(笑)



あ、Wばっかですがゴセイもちゃんと観てましたよ(笑)
磯山さんがかわいかったです。


どっちも仄かな恋物語はいってたなぁ~
アラタはかなり噛ませ犬な感じでしたが(笑)
とりあえず照井さんがカッコいかった!←しつこい








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明日はTFT二階にいる予定です!
SHのサラバントやります。
要はオリジナルのアラビアンですが←←

昼まで参加ですが参加される方、ゼヒゼヒ宜しくお願い致しますー♪

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

