Articles



【旅の道連れは】





0000_20100815001505.jpg


―二頭の駱駝

長い黒髪の少女がひとり―







危うく一人淋しい魔法使いになりかけてましたが
無事少女にめぐりあえました(笑)


私のやった魔神は「黒髪の美しい」少女でしたが、
翠さまの魔神は黒髪の「美しい少女」でしたvvハァハァ



なくらさん、ぐみさんにお会い出来るかソワソワしてましたが
無事遭遇できて良かったです…!
エリーザベト可愛かったですぉぉうふ…!


のりくさんにもマサカお会いできるとは。会場外ででしたが(笑)
集合写真ありがとうございましたっ!


シマシマなパパママにもお世話になりました!
色々ありがとうございましたっ(>_<)
でも私に幸村もジャンもやっぱり無謀だと思うわ…!



夜はみんなで花火大会にパーリィィ!
正直、花火そっちのけでかき氷必死で食べてましたスミマセン(^-^;
混んでたのよー;
ママと早抜けしたら比較的スムーズに帰れましたっ
パパご一行皆様大丈夫でしたかー??





さてさて。
明日は夕方から父方の実家にいって、夜は花火に行って参ります。
筋肉痛は避けたいっっ



お疲れ様でしたー!

以下しゃしん!



































魔法使い:tkt
魔神:翠さま




0t01_20100815001500.jpg   0t02.jpg


0t03.jpg

悪役かwwww^^







0s01_20100815001504.jpg


0s02_20100815001501.jpg  0s03_20100815001500.jpg


0t04.jpg


ふつくしい~^^









この曲の一解釈が下記に含まれますのでちょっと下げます。




















































































とりあえずサラバンって初見で
愛しい人のために旅してたのに魔神に思い入れしちゃうなんて
「軽い男だなー」と思ってたので何となくチャラーンとしたイメージがありました。
結果、私のイメージはあんなんです^^;
性悪ペテン師にしかみえましぇん^^^^^



サラバンの一説で
「貴方はまだ~」と聞こえる声は
魔神が彼をだましてランプから出ようとするために
少女のフリをして語りかけた・・・って説を聞いた時は
ひぃぇぇぇーと思ったけどありえなくもない。。と思ってしまいました。

そう考えると泣いてたのも計算になってかなり魔神悪役ですがww


























コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

