Articles

スポンサーサイト


September

9月にはいりましたねー

暑い…よ?

秋様はいついらっしゃるのかしら?







父上へ!

シュシュトリアンもポアトリンもカブタックもまかせろ!(何をw

リンレンってかPのレンがみたい!似合うと思います!
バビロンはすごい好きなんだよねー星史朗さんは悠子さんをドラフト指名で!笑
バビロンもだけど探偵団もやりたいのーだ・れ・か!
懐かしい系でいくならさくら大戦とかもいいなぁ。
個人的にはクリーミーまみをいつかやりたい。笑

そして私、Pのライトニングも諦めてない(`・ω・´)キリッ


聖剣ってオクとかじゃなきゃ手にはいらないんですかねー
とりあえずオク漁ってみるわー
作業システム的にはなんとなく解った!
そうゆう系はプレイに時間かかるけど好きだわ!


あ、エウレカやりましょやりましょ!
どーする?いつやる?だれやる?←






10月のスタジオシェアが埋まらないどころか
あわせのメンバーも足りないフラグ\(^q^)/

うわぁぁぁぁぁー
10/3、スタジオ探してる人とかお知り合いにいたら教えてくださいいいい!!

はぁはぁ…

tkt氏がそのへんで倒れてたら介抱してやってください…笑




追記に予定みたいなめも。



























0911(ロケ?)
トリックあわせ


0918(ゲムショ)
無双明智親子あわせ


0922(ロケ)
Wあわせ

アフター?はカラオケ!


1003(撮影会)
生誕祭あわせ


1016(イベント)
スラダンあわせ


1103(オフ)
ファミリーデー


1104~5(オフ)
遠征旅行


1107(イベント)
ストリングスのカルテットあわせ



冬のいつか
メルメルをカメコる





他にも色々ありますが。
とりあえずこんなかんじです。







個人的メモ


0911
れじたんに衣装あわせ
そのままお渡し予定。

出来なかったら22日へ



0922
せつなさんに衣装あわせ
DQ5サントラ貸し出し



1003
すいさんに衣装あわせとお渡し

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

