Articles

スポンサーサイト


いつだって切り札は







Wロケってきたぁぁぁぁ!

せっつんオツ!
れじたんダンケシェーン!二人とも朝早くから有難う~!
特にれーじさんは撮影していただいた上に早起きまでしていただき…うっうっ
お礼がアイスとか残念でごめんなさい←

なんか二人と話してると嫌な話すら面白い。笑
いつも下ネタだらけでごめんなさい←
今日はゆっくり休んでくださいねー☆



ああああ幸せ!
10932大好きです!
W大好きです!
OOOも思ったより面白いけど私の平成三巨頭は
「兜」「電」「W」のままです←どーでもいい
いつかカブトやりたいなぁー剣やりたい!


またWやるんだー!
始まりの夜のお話をやりたいってセツナさんに話したのでやってくれると信じてる(笑)
姫もやりますッ!姉弟姉弟(゜∀゜*)
あ、勿論ブラック姫の方ね!アイドル無理!
衣装も実はあるんだー
「それっぽい」ドレスをパーティー用と兼用に買っていたのです(笑)

あ、
アンコウさんもハマると信じてる。


あああデータwktk
変顔だらけなの知ってるけどwktk←







午後からカラオケにもいってきたよ!
蓮さんに久々に会ったです。
…いつぶり???笑
手作りアップルパイ頂いたよーv
美味しかった(*^p^*)



お野菜のこしてスミマセン
gdgdしててスミマセン
声ガラガラでスミマセン
いつか喉の調子戻ったら鳥籠がんばります。




さてさて明日から六連勤なのです;
頑張って乗りきります(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

