Articles



突拍子ないですが【訂正版】

イベント行く回数、減らしたいと思います。


いや、現状でも少ないのですが
約束してるもののみ消化専念します。



理由はまぁ大したことないです



●イベントと約束もの●
・10/3
・10/16?
・11/7
・11/27
・W(姉弟。せつなさんと)
・W(始まりの夜。せつなさんと)
・姫パラ(七瀬さんと)
・てれあさあな(まりこさんと)
・ちはや←1人でもやると決めたw
・メルメルのカメコ←


の消化専念で。
あとは気分で参加したりしなかったり…かな。



といってる傍からルキズやりたくなってきたぞー
ルキズ鑑賞中。
映画二回も観てDVDも持ってるのにね。
市原くんかっけぇぇー
もっさん可愛いぃぃー


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

