Articles

スポンサーサイト


予定とかお掃除事とか

年末までの予定貼っておきまーす。
めっちゃオフ含。






10/23…マシュマロ出っ歯天使に会いに行く


11/3…いとこ家族と夢の国

11/5…刹菜さんと箱根あたりに旅行。

11/7…イドストPVあわせ(SH)

11/27…GHあわせ

12/11…カメコもどき

12/14…受け取り

12/22…物販@横浜

12/25…7コン@横浜
(近郊でイベントあったらカメコ参加するかも!)

12/29…7コン@東京
(となカメコ→コン予定)

12/31…行けたらとな




カメコかオフ予定ばっか(笑)

しかし散財覚悟な年末だなw
アルバムはヨコヤンの手腕によっては多種買いますよー!!!
ヨコヤン大好き!!







以下私の私による私のための私衣装整理用なのでスルー推奨。





















【予定内の製作中衣装】
・ストリングス(SH)
・麻衣(GH)



【特に予定ないけど製作中(手直し含)な衣装】
・順平(C)
・ブランシェ(ショコラ)


【準備&製作したいなぁ~衣装】
・ジョエリーゼ(SH)
・千早(ちはや)
・二年後ナミ(OP)
・いちご(夢パティ)
・てれあさあな(3じげん)
・あかね(LT)
・オリジナル


【あるけど一度も着てない衣装】
・わかな(W)←刹菜さんとflg。ビギンズも用意したい!
・三井(SD)
・縁寿(海猫)
・あまおう(姫パラ)←七瀬さんとflg


【もう一回くらい着たい衣装】
・ラフレ/スタダ(SH)
・千尋(遙4)
・リ・ア(WD)



そ・し・てDQ5がやりたい!!
嫁揃えたい!
衣装全部あるから誰か着てぇぇ
旦那と嫁ズと王子夫妻とか皆揃えるのが夢なのです(^v^)


あとアンコウさんと遥か昔にほんのり約束した
エウレカもやりたい。
このままじゃやるやる詐欺になっちまうわな。


よし、これ以外の概存衣装はもーポイとかタンスの底にしまいこむ!
あと使ってないウィッグもポイする!
端切れとか数十センチしかない布もポイする!
ってゆーか要らない私服とマンガもポイする!
お部屋が布&衣装まみれすぎる\(^o^)/
勿体無い精神を少し棄てよう…

目標は来月末までにクローゼットに衣装収めきれるように整理&処分!!




やりたいのが微妙に増えてるけど
特にあわせとかじゃなく勝手にほざいてるだけなので
あまり突っ込まないでください…
多分最終的に大半諦める(笑)
年末までの貧困乗り越えて年明けたら爆発して
いろいろ作るかもですがw



あとPCもデータ整理しなきゃなぁ…
Cドラが悲鳴あげてます。。




スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

