Articles



細菌の私 …今後の予定です


最近の私

と変換したかったのに一発目に細菌って出たw
もやしもんが私のパソコンに侵略したそうですバーロー。


まぁ、そんな細菌の私ですが。
基本的に生き急いで生活してるようです。

そりゃあもう死期でも悟ったかのようにね!
死期なんかしらん!笑





年末~年始予定ができたので貼り付けます☆


仕事が3日まで休みになったんだけど正直2日まででいいです。
余計な有休使わされるの困ります…
年末に休みが増えるかもとか言われるし…困ります!←


となコスは念願の迷い猫だよ!
しかも可愛い子引き連れてヒーハーだよ!
もし見かけたら誰か集合撮ってやってくださいそりゃあもう現像して宝物にするんで(^p^)




11/27…スタジオ
ゴーストハント最終巻発売記念あわせ(麻衣)
いつものメンツ。



12/11…ジャックの塔
イドへ至る森へ至るイド
れーじメルのかめこ。



12/18…横浜パシフィコ
エウレカセブン(エウレカ)
鮟鱇レントンと!
ホランドもくるらしい…だと!?(^q^)



12/25…横浜パシフィコ
SH7thコンサート(れーじさんと!)



12/29…TFT
迷い猫オーバーラン!(希)
ルカちゃんすいちゃんと!
↓↓
夜からSH7thコンサート(鮟鱇さんと)



1/8か15

(BNあわせ…翔太郎&姉弟あわせ…姫)
きっと前後半。
せつなしと!



未定予定

・CRASH!5巻表紙(順平)まりこしと!

・姫ギャルパラダイス(あまおう)七瀬さんと!

・いりゅ(加/藤)悠子さんと!



あと翠ちゃんがアツコをやってくれるのを
ヒッソリなんてもんじゃないカナリのレベルで期待待機してるvv←






年末、横浜に行き過ぎであるw
むしろ横浜はだいたい地図なくても歩ける人なんでめう横浜に住ませてくださいw

なんだかんだで年末新作ばっかになってしまった…
まぁ全部前からやりたかった作品だからいっかー


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

