Articles



OKSスタジオレポ。


00000_20101120222031.jpg

イベントレポではない、もはやスタジオのレポです^^

ちなみにCRASH!っていう少女マンガのアイドルやってきました^^

































んでんで
初めてOKSにいってきました!
埼玉ということで遠いのかと思いましたが秋葉原から20分チョイでいけます。
湘南新宿や埼京、京浜東北などが通っててどこからでも行きやすい会場だと思います。
うちからだととしまより近いw


スタジオは「廃工場」だけでなく、洋風庭園、廃校風の建築物、洋風建築などなど広くてバリエーションがあります。
場合や主催さんによっては外の大きな河川の土手まで使用できます。


①廃工場

01_20101120222031.jpg 02_20101120222030.jpg 03_20101120222028.jpg

一彦@鞠月ハルさん

結構自然光拾えます。
レフ板2人して忘れていったんですがどーにかなりました。
ただ、光の入り方が複雑なのと、荷物置き場がスタジオ中央にあるので
窓際撮影はなかなか構図が絞られました^^;
いや、レフもって行けばよかっただけなんですけどね;;


あ、すっごおおおおおい注意事項なんですが
床っていうか地面が汚いです!!!埃?土??で!
荷物おいたら其処が真っ黒!
座ったらお尻が真っ黒!
真っ白だった靴がなんか真っ黒にビフォアーアフター←今日の涙目w
寝転んで撮影なんてしたら一瞬で全身真っ黒です。
ウェットティッシュとかビニールシートとか持っていったほうがいいです。
私たちは紙しいてすわったりしました。ので衣装とお尻は無事でした。。
手とか真っ黒でしたがw








※こっから緑色の物体がところどころうつっておりますが ワ ザ と だ よ ? ^ ^

②和風エリア

04_20101120222027.jpg 05_20101120222026.jpg

06_20101120222338.jpg

和風家屋と石畳と和風庭園。
ネオロマ系の方がけっこういらっしゃいました。


③中央庭園部
11_20101120222335.jpg
12_20101120222424.jpg

紅葉しててすごい綺麗でした^^



④洋風エリア

07_20101120222337.jpg 08_20101120222337.jpg 09_20101120222336.jpg

古い洋館?教会?っぽい建物ー。
あと洋風庭園もありましたが人が沢山いたので写真は割愛^^;



⑤廃校系建物
10_20101120222336.jpg

ひぐらしとかシキとか似合いそーです。




⑥荒川土手
13_20101120222424.jpg
14_20101120222423.jpg

外にも出れます。
スタッフさんも結構巡回してたのとあんまり無茶するレイヤーさんもいなかったので平和でした。
今後クレームとかで使えなくならないといいなぁ。。



こんなかんじ。

15_20101120222603.jpg 16_20101120222602.jpg

じゅんぺー@tkt
ただの学生^^^^^

17_20101120222600.jpg




とりあえず 

G H あ う よ ね ! ! ! !

とまりこさんと言いまくってた!!!!!
だってクリスマスの時の洋館っぽいのあるし廃校は1巻とか10巻っぽいし!
いつかここでやりたーーーい!!



雑なレポですが誰かのお役に立てれば幸いです^^
お疲れ様でした☆






18_20101120222559.jpg
眩しかった・・・

あとなんか腕が赤くかぶれてる・・・
思い当たる節が多すぎる^^^;


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

