Articles



December

ヒャーハー!!気づいたら12月!
先生も走る12月!

気づいたらMH3発売してた\(^o^)/←まだ2Gしてる人


クリスマスイブが休みになった!!

 嫌 味 か wwww


誰かアフ6デズニークリスマスデートとかしませんかーv←







☆年末年始のよてい☆☆


12/11…ジャック(SH)れーじたんと


12/18…パシフィコ(エウレカ)アンコウさん&リョータさんと


12/25…パシフィコ(メルコン)れーじたんと


12/29…TFT(迷い猫)ルカちゃん&翠さんと
12/29…国際FA(メルコン)



1/2…イベント。(医/龍)悠子さんと


1/8or15…イベント。(W)セツナさんと


1/23…イベント。(Q/1/0)翠ちゃんと


2/19?…イベント。(姫ギャル&何か)七瀬さんと





気づいたら1月3つはいってる。笑
2月以降はちょっと控えようっと…
12月は一気に5~6万出るのでアフターとか色々と控えるかもしれないです(*_*)



【ゆるぼぬるぼ①】
2月前半あたりに
「やりたいキャラあるけど合わせの機会がない…」
「もう一回着たい衣装の着る機会がない…」
って人がいたら私と一緒にイベントかスタ撮行って欲しいです。
勿論全力でカメコします。
私がやりたいのは廃墟系かロケ、または晴海みたいな無機質なとこでやりたいなぁーって感じです。





【ゆるぼぬるぼ②】
オリジナルがやりたい。
七瀬さんと今度お話合いよてい。
4人くらいいたらいいな~ってのばっかなので同士求むー


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

