Articles



the 7th story【Marchen】

00_20101214213813.jpg




そして、歴史だけが残った…








発売おめでとうございます~!

コンサートにそなえてヘビロテします。
14日にフラゲ済みでございます。
25日までに全曲歌えるくらいにしよーと思います。

フラゲなんで詳しい感想とかは追々。
言わせていただくなら…まぁ好みだろうなぁ、ってかんじ。
「ポカフェリ」好きなら好きかも?って気がする!
個人的に予想を上回る良作!宵闇と青き~好きです。
宵闇は似非曲の中じゃ一番好きかも。
青き~はエログロな感じで個人的に好み。歌い手の方も好みだみいいしゃやあああああああ
磔刑~暁光も好きだけど、涙とまらん。
いやしかしね。じょえるさん、れみさんのハイボイスが美しい。
あ、あとじまたまらん(^p^)



ヘビロテしながら手元はエウレカってます。
間に合えー\(^o^)/





追記に12/11の鳥籠あわせあぷー。

いやぁぁ…本当に残念ね。
衣装、手作りだと今までで一番お金かかったのに(笑)
誰か私の代わりに着てくれ\(^o^)/
































Marchen@Reiji

Elizabeth@takito



01_20101214213813.jpg



02_20101214213812.jpg



04_20101214214714.jpg



06_20101214213812.jpg



03_20101214213811.jpg



08_20101214213810.jpg











000a02.jpg



000a03.jpg



000c02.jpg



11_20101214214410.jpg



12_20101214214622.jpg


000c03.jpg


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

