Articles

スポンサーサイト


復讐

どうもハライタピーピーtktです。
熱を出すわ腹は下すわロクな事がねぇわ…
エウレカ延ばしてもろた。
大変申し訳ありません(T-T)
大人しくSW見ながら作業してた。




さてさてはてはて
大学時代の知識がまたアルバムで若干役立ってますtktですw
Horrorテーマの講義とって、プレゼンを童話の原作にしたのよねー
青髭担当だった私は狂乱な明夫にべた惚れ(*´д`)



歌は宵闇だいたい覚えたー\(^o^)/
ドイツ語部分はまだ五割くらいしか判読できてないけど
そのうち歌wikiあたりでカンニングしますw



女性コーラスがすごい好きです!
kam~のも好きだけど
「嗚呼、それは気のせいよ」が好き。
でも、ここはJoelleさんには唄っててほしくない。
が、誰が歌ってるか私の耳じゃ聞き取れない…
でも「誰かに愛された気がした」→それは気のせいよ、さぁ復讐を続けましょう、って掛け合いでしょ?
エリだけは…
なんか哀しくなってきた。

ライヴでここで本当にエリが唄わなかったらここで既に泣く。
エリが好き。Joelleさんが好き。
好き過ぎて後半は本気で号泣してると思う。





カラオケでうたいやすそうなのは不覚にも王子様なんだよな…
声の質の良し悪しは当たり前だけど天地の差があるが、声色がなんか私と近い…

老いも若きも手を出してきたネクロ王子といただきます王子…
ネクロは原作ネタだけどさ…
もう爽やかな歌声だけに変態にしか…多分、王子出たら崩れるよ…(笑)

ユメの世界へいってきまーす☆←







気になってることメモ

・復讐は罪、罪には罰がいる、のに役者たちに与えられた罰ってなに?

・色欲が白雪で嫉妬が青髭なの?あと憤怒って程憤怒してなくね?
もしかして、やっぱり直球で考えちゃいけない系?

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

