Articles

スポンサーサイト


sieben



頭の中がモンハンでいっぱいいっぱいです。


あ、今日やっと買えました!←出遅れ
2Gもあるし、落ち着くまで買う気なかったんですが

も ん は ん か ふ ぇ!!
があるとなればそりゃーねぇ。笑


全くやってませんが。
村クエ★3個しかやっとらん。


感想1:紅葉のせいで目がチカチカする←←

いやぁ、雪山や砂漠は目に優しかったわね。笑
正直チカチカしてて初めのクエのキノコ見つけるの辛かったw



感想2:アイルー可愛い

特技爆弾を私にしては珍しく使ってみたら…
敵に、より、私に、投げてきやがるじゃねぇの。
なんて奴だ!←




来週~年始のイベント過ぎるまで暫く手つけらんないけど
まったり進めていきます。






さてさて、
メルヒェンなコンサートがはじまってますね!

私の中じゃメルヒェンかなり上位だ。

順番つけるなんてかなりゲスだけど…

イベリア>>>┃越えられない壁┃>>メルヒェン>>エリ>イド森>ロマン>>ミラ

な、感じです。インディーズは除いて。
各曲ごとにしたらまた変わるけど。




三回参戦します☆
日程被ってる方ヨローです\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

