Articles

スポンサーサイト


冬籠り。

進級かかったプレゼンが14日と20日ですが…

つとも私の好きな授業だからいいスコアを成績表にのこしたいのですっ…!

あああしかしbutだけれども!
服つくってたから何もやってない!(んぎゃ)
…まぁ、木曜学校終わってからやるか☆笑



あっ。RYAMAさん、蜜柑★さん!
お忙しいのにバトンタッチありがとうございました><

以下蜜柑★さんに私信↓↓w

いや、ホグ様まだ大丈夫と思います。
タキトは家庭科評価2なんで今からじゃないと
きっと間に合わないので…(遠い目)





☆そして昨日書きたかった交換日記TIME☆
GHメンバ全員で会えるのは次いつなんだろ…?(遠い目再び)

あんちゃん>
スクエニブース多分いくよ☆あったら奪取してくる☆
あーしかしX裏絵いいっすなーvV
スバルちゃんとか桜の造花で埋め尽して再現したいvvv
ってかね!メイドさん可愛い!次あったら亀子参加していいっすか!?笑

ハルさん>
今週日曜楽しみですねぃー♪妹ウフフーv(キモス)
しかし未だに2着目あやふやだという(笑)
そしてカルガモカルガモ!!
しかしその合わせには王女必須ですな(笑)

翠サン>
あんちゃんに続きメイドかわいかったー!!
祥子たまやるといい!萌ゆるvv
実は祐巳ちゃんとか昔やりたかったことがある…
と言うのはここだけの秘密(笑)
16日あらかわっすかー!!…会場悩みーん。。(←笑)



さてさて。
早めに日曜の準備しますかネー。
マヂどこいったウィッグ…!(使わなすぎて失踪!)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

