Articles

スポンサーサイト


drei


明日はとなコスとメルコン!

我ながら年末、毎回毎回ハードスケジュールやなぁと思う。笑



メルコンっていえば思い出した(書き忘れた)こと何個か。
バレ防止で少し下げて書きます。












































































【彼女が魔女に…】
・前から思ってたけど「鉄槌をー!」の近衛兵の旗ふりに参加できない。
多分テレーゼさんに感情移入してる人は私と同じ人多いと思ってる。勝手に。
ここだけは場面場面で臨機応変に変身する屍人にはなれません…






【宵闇】
・復讐パートでいきなり唄い出す姫たちがガチホラー。
25日の公演、私の視界の前がかなみさんだったんだけど
めっちゃ怖かった。
ともよ姫やみくに姫みたいにヒョコって起きるより
かなみさんやじょえるさんみたいに口だけ動くの怖い。


・赦シハシナイの硝子が割れるとこが好きーかっけぇ!







【火刑】
・教会のシスターが三人出てくるシーン。
はじめに出てきた2人は縦→横で十字切ってたんだけど
あとからきた人は横→縦で逆に十字切ってた。
意味あるのかな?




【硝子の棺】
・鏡の精(すなわちKamang)が最初どこいるか分かんなくて気づいたときぶふぁぁぁ!って爆笑した。
周りの人スミマセンでした。



【薔薇の塔】

・ママの水浴びシーン、えろいよね←変態

・「燭台の~」で燭台が塔を昇るシーンがすごい綺麗だった。
そっちに気をとられて下から登場されたからびっくりした。



【暁光】
・ついにエリーゼが自立移動した。←階席の前方ならではの驚き






また明日見て気づけたことあったら書こうと思います。
アンコールも楽しみだ~!



体調もちますように!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

