Articles

スポンサーサイト


zwei

29日。
となコスにいってメルコンいってきたよー
となコスは三人で参加予定だったのだけどチセちゃんがお怪我してしまいまして(涙涙)
いや、本当にお大事に…!
ってことでツンデレ翠様と2人で参加してきますたー!
写真は落ち着いたらうぷします(^∀^)


メルコンはあんこーさんと参加してきますた!
感想とアンコールは下に下げてかきます。








































































































前(12/25公演)と違ってたこと&今日気づいたこと


二階中央からみたからかなり全体みえたよー\(^o^)/





☆「宵闇」
歌姫たちのコーラス、高音パートの人のマイクはいってなかった?
低音がめっちゃクリアに聞こえた。




☆「薔薇の塔」
「野ばらの生け垣に~」のみくにさんの映像。
25日は顔アップのみだったけど
今日はバストアップ。
塔へ王子を誘ってるような感じ(に私はみえた)な映像だった。




☆「磔刑の聖女」
・今日、じょえるさん間違えてた…?
「ニビ色の~」があんま聴こえなかった気が。。


・「光をなくした~」あたりでメル、屍揮棒棄ててた。

・抱き締めたベトをメルが抱き締め返してた。
(25日は抱き締めようと手を伸ばしたら暗転、だった。)



なんか見てて思ったんだけど
ループじゃないのかな…これ。

「七度繰り返される」→グリム童話七版訂正までのこと?
七版訂正まで消えたor訂正した物語→悲劇は消えてる(悲劇の終了)
憂悶の削除→ベトの昇天
みたいなかんじ?

「童話集」を読んだ読み手が読み始めることで物語がまた始まる(本な以上、終わりはなく開けば物語は始まるし)
→また光と闇が始まるのは物語が開かれただけで
復讐のループではない…とか

あわわわわ分からない!
とりあえず自分のいってる意味がわからない!笑







☆今日のアンコール☆

「似て非なる争いの系譜」
・追いかけるじいや、逃げる姫君。

・ゆめ王子→RIKKI、REMIパート
・みき継母→KAORIパート・ともよ姫→ライラパート
・あ、シャイタンパートも王子ね。



契約のとこ↓

・姫「マ、スミカ?」→王子「…王子。」

・姫「しゃいたーん?」→王子「………王子だ。」


・契約=王子が姫にリンゴ渡す→死亡→王子にんまり→従者トチる→姫復活


・王子「…だめだこりゃ」
↑これは「なんてことだ」を間違えたのかわざとなのか…それはわかりません。笑






☆キャスト紹介(覚えてる範囲で)

歌姫が唄った曲

Ceui→「光をなくした君を縛る~せいっ」

ともよちゃん→「哀しみは憎しみじゃ決して癒せないわ」

みくにさん→「友達がほしかったけど~」だったかな?

れみちゃん→「カタチあるものはいつか必ず崩れ~」

かなみさん→「鏡よ鏡、この世界で~」
で、れみちゃんが「それは貴女かなーみさん♪」って唄ったら
メルさんが「自演くさい」って言ってた。笑


みなみちゃん→「私は、死ーんじゃったの?てんごーくなの?」


じょえるさん→「愛シイ腕ニ抱カレテ~」
途中で歌詞わからなくなっててパタパタしてかわいかった。笑


あずみさん→「陽が過ぎてああチャンまみれ~」


王子→「誰も~うらまず~死せる…(メルをチラ見)ことをうらまず~必ず其処(1階1列目を指差し)で会おう~」
メルヒェンが巻き込まれてた。笑



子ベト→お人形(友達)をじいや(じまんぐ)に渡す。
メル「一番渡してはいけない人に…」


子メル→「メル、がんばるー」



ちーちゃん→「おらは貧しい村にうまれ~」
メル「だれかお菓子、お菓子ー!」


グレーテルの子→「私の理想の王子様は~みつからないのよ~」
王子→手を伸ばす。
(理想のおじさま、に聞こえたww)







ざーっとこんなかんじ!
明日は仕事だぁぁわぁぁぁ!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

