Articles



eins

年末恒例のやつです。


みなさま、今年もお世話になりましたm(__)m












[2010総決算バトン]

1.2010年にやったコス
(手帳に書いてあるのを辿って。色々抜けてそうw)

1/16 SH [Ark]:お兄様
1/20 SH [roman]:菫
1/30 SH [sarabant]:魔神
2/11 SH [roman]:紫陽花
3/7 はやブレ:玲
3/27 青エク:雪男
4/24 W :左
5/5 SH [chro2]:ジュリエッタ&歌姫しもつきさん
5/8 CRASH!:順平(企画の。)
5/22 SH [chro2]:ノア&ルキア
6/20 学バサ(企画の。):赤い人
7/7 SH [イド]:メルツ
8/14 SH [sarabant]:サラバント
9/18 無双2:ガラシャ
9/22 W:左
10/3 SH:歌姫ゆーき
10/10 カメコ参加
11/7 SH [イド]:ストリングス
11/20 RASH!:順平
11/27 GH:麻衣
12/11 SH [イド]:大人ベト
12/29 迷い猫:希
12/31SH [Marchen]:大人ベト





2.その中で思い入れのあるコスは?
念願って意味じゃ、ゆーきかなー?
念願の歌姫あわせだったのよ!!



3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

20~30くらい?多分前より減ったよね^^



4.来年は何回くらい行きたいですか?
月1~2で。混むイベント避けたい。むーりーーー!←老化しました



6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
うん←じゅー↓まんっ↑↑



7.今年一番苦労したコスは?
ベト。
製作でも金額面でも苦労した割に似合わないというねw
似合わないけど何回かは着るよww勿体無いものwww





8.今年最も愛を注いだモノ
さんほらー
すごい回数やってるな自分www





9.今年の自分的コスニュースベスト10

1:ぎっくりで合わせとかに迷惑かけた
2:熱とか出してあわせ延期にしてもらった
3:貧血で迷惑かけた
4:レース代だけで1万いってフいた
5:少しずつお友達の輪ができている(はず)
6:金髪のウィッグがついに8個になった
7:冬コミ前にまたミシン壊れた(2回目ww)
8:ちょっと郊外のイベントくらいなら躊躇なくいける
9:ロケハンが楽しい
10:男の子キャラあんまやってないw

っていうか体調悪すぎだろwww





10.今年一年を漢字一文字で表わしましょう。

屍。←



11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

00ido01.jpg

not おおきめ。
しかも自分のデータじゃないww

しかしこのシーン好きなのです。




12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

*関西遠征
*ロケ
*姫君と王子あわせ←

<やる&やりたいキャラとかー>

SH
*いばら
*王子(青)
*夫人

WJ系
*2年後ナミ
*雪男幼少
*ジェラス
*夏野
*シュージン


*あかね(リヴァイアサン)
*エウレカ
*キュウ(探偵学園Q)
*ブランシェ(ショコラ)
*樫野(夢パティ)
*オリジナル






あっでゅーーーー!!!
皆様よいお年を!!!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

