Articles



となこす①+③

箇条書き簡易レポ。



1日目
オーバーラン!

・10時集合
・すでに翠さまのメイクが完璧w
・文乃かわいーハスハス
・希くそ似合わないw
・人酔い+貧血でくたばるtkt
・翠さまを放置して引きこもる←最低
・30分くらいくたばってた
・ぐみさん発見→ツーショお願いする
・なくらさん発見→撮影させてもらう
・リョータさん発見
・15時過ぎに撤退
・tktはメルコンへ、翠たすは職場へ

お疲れ様でしたーvv
絶対リベンジで!次は千世たんもっっ!






2日目はお仕事。






3日目。
・磔刑あわせー!
・12時すぎに入場。
・tkt大事なもの忘れて苦肉の策を出す→どうにかなりました。
・れじたんが屍揮者やってくれたv
・tkt→ただのへんたい仮面。磔にされてきたよ。
・会場でずっとメルヒェン唄ってた俺←うるさい

・会場にさんほらーさんが点々とー!

・ゆすらさん&令さんのちみっこメルエリv
・なくらさんの可愛い雪白姫v
・ゲストさまでシャイライ、メル&エリーゼ

・皆様撮影&掲載許可ありがとうございましたv
・こんなやつにお声かけていただいた皆様もありがとうございました!

・蜜柑★さん&紫さん&いっちゃん発見。かわえぇ!
・リョータさんにまた会ったw
・帰り間際に禾南先輩と陸さんにも会った!
お、お写真とりたかったよぅー(;_;)
・7時前に撤退。
・れじたんと軽く食べて帰宅。
・れじたん、去年あたりから大変お世話になってます。来年もよしなにーm(__)m

お疲れ様でしたー!はすはす
現実に帰りたくないと何回も言ってた俺w





写真を追記に投げ込み!

とりま年内にあぷしたいからと乱雑な日記ですみません(^^;

































1日目。

000000_20101231234036.jpg  000_20101231234036.jpg






00s01_20101231234034.jpg  00s02.jpg






02_20101231234035.jpg  00asd.jpg



















3日目。



07_20101231234225.jpg




02_20101231234225.jpg  03_20101231234224.jpg





00_20101231234223.jpg  06_20101231234223.jpg










いい年末だったーvv
っていうか年末って感じまったくなかったよ!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

