Articles

スポンサーサイト


i am hungry。お雑煮たべたいー。

Anちゃんの日記みてフきました(笑)

携帯からニヤニヤ見てたらママンに怪しまれた(笑)

バンドー!ワロスーww
スタジオとか借りてコスでやったら楽しそうだーvV
でも私、にしおかすみこばりにオンチなんでタンバリン係になりたいと思います(笑)
あ。和太鼓ならちょっと習ってたからドラムでもイケるかな(^ω^)←理にかなってない

さて。妄想族が最近暴走しちゃってどーしよーもないww



話変わりまして。
ペンギン/ブラザーズっていう作品が昔あったの思い出して読みたくなったー!
まだ売ってるかな?古本屋さんなら売ってるかな…?

どうやら自分の中で最近昔の漫画に興味が注がれているようw
それに加えて私ペンギン好きだと思う。。
(いや、ペンギン兄弟は動物メインな話でないがw)
タキシード/銀も好きだったし!マイクー!><

あとAnちゃんや翠さんの日記みて、マリみて読み返してる自分(笑)
小説派です。電車で読んでます。隣のおっちゃんが覗いてきますが気にしないw

電車通学だと本読みしか楽しみない(ぉぃ)家じゃ課題まみれだしw

その他いろいろ読み返してます。
るろ剣、幽白、封神、ジャンヌ、なでしこ同盟、マホマホ…
(↑後半どんだけマイナーw)

さてさて、課題やって寝るぞー!!





蓮ちゃん>
1月は2、3、6、12、20あたりが暇でぃーす☆
ナミすゎん見たいーv私なんかより絶対似合うvv
しかし私なにやろうかな…やっぱ…うそぷ?(笑)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

