Articles

スポンサーサイト


鳥は空へ







「鳥は空へ~」からがすごい好き。


ベトはメルのことを月光や翼っていったりしてるけれど
鳥籠の鳥からみて、空に光る憧れのような存在であり
かつ、同じ翼をもつ一対の存在だったのかなぁ。
私的に2人で一羽の鳥のような2人なんじゃないかと思ってる。


摂理を裏切り続けて
未来永劫逢えなくても
約束と憾みと愛情に縛られた魂が一緒に解放されていったのを考えると
なんかもう…涙が止まらない。



正直、解釈とかわからない。
というか聴くだけで涙が出るから解釈する余力がないのです←
「鳥は空へ~」は純粋にベトは空、メルは地と別の世界へいく事かもしれないし
鳥=解放された魂のことかもしれないし
なんだかよく分からないけれどね。
もうね、本当にJoelleさん好きです。好きです付き合ってください。←
結局ここです。スミマセン。









さてさて話は変わりますが
作者って結局誰なのかしらね?

一見幸せそうに終わった物語ですが
作者次第ではかなーり黒い話になる気がします。
最悪のパターンを想像したら私は涙が出ましたよ…ははは



そんないろんな思いを抱きつつ、
明日は追加コンサートいってきまーす!

ゆすら姫と令さんと席が近いんだよ~
偶然すごいねぇ~









コスに関して。
まったく似合わない大人ベトですが…日々頑張ってます。
二回目は大人っぽいメイク目指したら目元薄くなった!(笑)
中の人のやさしい感じ出したくて
やや垂れ目にしたかったのですがー。
ってか最近ファンデは厚くなってるのに
目元メイク薄い気がする自分。


次着る機会あるか分からんですが
次はさらに改良重ねたいわぁ
衣装自体は時間も手間も金額もかかってるのに
何でこうも似合わないのかしらね!笑



とりま早くのばらさんと王子作る!
てっテレッ♪

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

