Articles

スポンサーサイト


1/14Marchenコンサート追加公演





参加のみなさまお疲れ様ですた(*^∀^*)


カプセルキャッチャーは完敗です(笑)
でも、れじたん居てくれたから2つとれた~
キャンドル(嵩張るw)とチャームブレス(持ってるw)



開演前に名古屋のササラさんにもお逢いできました!
此方から連絡しといて図々しく座席に居座っててすみませんでした(>_<)


いやーめっちゃ美人さんでした!
写真通りでした…!
美人さんすぎて緊張してワタワタしてしまいスミマセンでした(*´д`)
なかなか難しいと思いますが、本当ぜひ機会がございましたら
合わせとかしていただけたら鼻血出してよろこびますv

サンホラに限らずコスプレの輪ってすごいですねぇ
コスプレ趣味じゃなかったらいろんな県の知り合いなんか出来なかったわさ~
まぁ大学にも他県の方が
少しいましたがほぼ千葉県民だったのでね。



ゆすら姫と令さんにもお逢いできましたよ~(*^^*)
相変わらず可愛らしいですねーはすはす
というか座席近すぎてびっくりw
視界にはいったもの(笑)






さてさて下記に今までと違ったとこ書いていきます!
























◆火刑~磔刑

・メル語りの部分で→イラストだった屍人姫が実写になってた
・復讐パートのとき、復讐の仮面被ってた
(REMIちゃんはバックライトのせいで確認できませんでしたが多分被ってた)






◆宵闇
ベトは『↑気のせいじゃないわ!↑』で確定かと。
今日は結構クリアに聴こえた。



◆古井戸
前から持ってたかもですが「ギターレ!」あたりから
メルメルが小学校の学芸会で使うような鈴もって振ってた(笑)


◆青き伯爵
最後に青髭が倒れたあとに、みな実ちゃんが青髭に寄り添って暗転でした



◆磔刑
・メルメル、なにかを思い出すように周りを見ながら歩いて「約束」に反応するようにうたってた
・復讐仮面をかぶって登場したベトだけど「いいえ、私はそんなことは…」のくだりですぐに外していた
・メルメル、今日は迷うことなくガバッとベト抱き締めてた



◆暁光
今日は青王子。
私暁光、青王子verしかみてない(-_-;)



◆光と闇の童話冒頭
セリフ
「じゃあ今日はとっておきの場所につれていってあげる、『今度こそずっとずっと一緒にいようね!』」
「うん!」

暗転




◆暗転後字幕
『笑ってほしい』

『涙の代わりに』
『憎しみの代わりに』

『サヨナラの代わりに…』



イドボーナストラック(ピアノver)

ピアノ→メルヒェン
ピアノの側にエリーザベト
そしてエリーザベトの衣装を着たエリーゼ


ボーナストラック→光と闇の童話「なぜこの村には~」に曲転。


「君が今笑っている眩いその時代に誰も恨まず死せることを憾まず必ず其処で逢おう」
を会場全員で合唱




◆メルヒェンボーナストラック
『Chronicle』『Lost』~のところは出演人によるフリつけ(各アルバムのやつ)があった。




◆キャスト紹介(かまんぐ司会)
子役、ともよちゃん、さっしゃさんは映像でしたん…


◆イドルフリート・エーレンベルクまさかの登場!
金髪。
口癖は「低能が!」
美人に弱いくさい
かまんぐの巨乳につっこんでた


◆アンコール
「海を渡った征服者達」(海じゃないかも。字幕みえなかった。)
・イドルフリート
・歌姫(七人の屍人姫+ホレお姉さん)
・語り→大塚さん
最終的に演者全員でコンキスタドーレス!



◆今日の超重力
「超←低↓能↑」
低で頭を指差して
能で低能とおもう人を指差す、だった(笑)




◆れぼさん新曲?発表
「ピコルフリード」??

よくわからなかったです
ピコ魔神系くさかった。




◆お別れの挨拶
メルメル再登場と思ったら
陛下まで登場…!?
たぶんメルメルは影武ry




◆陛下のお言葉。

沢山の人たちがいてメルヒェンコンサートができた。
みんな必死で水中バタバタ泳ぐ白鳥みたいだけど
皆さんにはそこは見せません。
優雅なとこだけ見せます。

解釈は自由に。
間違っててもいいじゃないか。
人の考えだけを信じるな。
結果より過程が大事。



れぼは変わりません。



みたいな話だった←長すぎて大半わすれた←







終了が10時で終バスやばかったが乗れましたー!
参加したみなさまお疲れ様ですた!

ひぁぁぁぁ楽しかった!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

