Articles



この世界には

この前twitterで何気なくRTしながら呟いたら
女神さまなJoelleさんからリプもらった…幸せvv←一週間くらいこの幸せを引きずってる(笑)
リプ狙いなTLじゃなかったので尚更びっくり&うれしかったなぁ~
ってか人柄の良さがすごい出てるわよね~(*^v^*)

コンサートじゃ毎回毎回鳥籠の「今水面に~」で泣いて
磔刑じゃ初っぱなから最後まで鼻水流して泣いてたわ。
ご近所迷惑だったにちがいない。







今日?昨日?は七瀬さんの家にお泊まりしてきた!
私なにもしなかったw
ただオコタに入ってぬくぬくしてた\(^o^)/

いや~ムッティ、人の家、おもしろいねw

七瀬さんのお陰で大切なものゲトできたし!
ほんま有り難う~(>_<)




明日はテフテで
あつこ撮影と王子観察してくる!
衣装が残念なんだヨッ\(^o^)/



29日は出せたらスタジオでみな実夫人出してくる!
白クライトを染めるのがドキドキです。
白も着て撮りたかったけどまた作ればいいやと投げた←



あと来週はいい加減頭痛専科いく。
再発しやがった…


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

