Articles



【2011/01/29 熊と蛇】

1/29晴海に、れーじたんといってきましたー!
寒かったが楽しかった~
れじたんのセイちゃんが可愛かった!デレッデレ!
可愛い女の子にはデレッデレなのよtktさん\(^o^)/
私に関してはもう「屍」の一言でしたw
とりあえずジェネラルルージュに規制かけられないかドキドキしたぜ☆

でも、この曲好きなのでやれてよかったー!
野ばらからの後半三曲の唄がとくに好きなんだ!!


禾南先輩&陸さんにも会えた~!
あれ、なんか年末デジャヴ(^p^)


空いててあっさり場所とれて
初っぱなから撮りまくったら早々とダレはじめて3時くらいに上がったw

そのあとアキバ→カラオケ!
まさかの旧式JOYにご案内でイドどころか恋射ちすら入ってなくて
なんかふたりして心を折られたよ…

結局iPod駆使して持ち込みまがいでメルヒェンと恋射ちうたったけどね!(笑)




以下写真!










































07_20110203222334.jpg

古井戸@れーじさま


08_20110203222333.jpg 09_20110203222332.jpg


10_20110203222332.jpg


11_20110203222331.jpg


12_20110203222331.jpg


13_20110203222357.jpg
14_20110203222356.jpg



15_20110203222356.jpg
















0000_20110203222618.jpg


伯爵の城@tkt


000_20110203222617.jpg


01_20110203222618.jpg


00_20110203222616.jpg 01_20110203222615.jpg


05_20110203222614.jpg


04_20110203222728.jpg








コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

