Articles

スポンサーサイト


kam kam die

色々冷静になって考えた。

大変。

私3月死んじゃうかもよ。



3月前半は念願のJIMANG兄さんのlive!
整番、一般の割にはソコソコな番号だし。
たのしみ!


3月後半にはなんと素敵レイヤーさんとお逢いできるという…!



禿げそう(^p^)





あ、そういや3月とか私歳食うじゃんw
知らね知らねwww




水曜日はカラオケ!
織り成すモザイクこと、れじたんがまたまたお付き合いしてくれるって…!なんてことだ…
ってか私ワガママいい加減にしいや~ってかんじだわw


土曜日は晴海でギャあわせ!
ギャルなんてかつて縁のなかった存在なので
なりきれるか不安ですがいってくま(;´д`)


後半はメルツぼっち出ししてくる!
あ、ぼっちやない、お友達作ったもん!笑
寒かったら一時くらいに少年に着替え終わってると予想。
寒くないといいなぁ~




















そういえば翠さまの傾きすぎた聖女の天秤にわろたww

でも生と死を別つ『境界』
『境界』→『教会』=参詣の跡絶えたキルシェ=生死を分けてるのは実は磔刑の教会
というのをふと思い付いた!(笑)
でもそうするとベトが姫たちを操ってるイメージになる。
=やっぱり実はベトが幻想を描いた作者くさいんだよなぁ…


あ。覚えやすそうで覚えにくい大罪アニマルは
豚→暴食
狐→強欲
蠍→嫉妬(本来は色欲)
熊→怠惰
獅子→傲慢
蛇→色欲(本来は嫉妬)
天馬→憤怒
ですね。憐獄姉妹もこれに然り。
私は仮面のモチーフ作りながら覚えた(笑)

ふとアルカディア兄弟にあてはまるんじゃ?!と考えたら

エレフ→狼(たしか天馬とは別の憤怒のモチーフ)
レオン→獅子(傲慢)
スコピ→蠍(色欲)

最後なんか気持ち悪くなったw若本兄さんww

あ、でもここも蠍を嫉妬と考えたら全部なんとなく成り立つな。面白い。






ふと久々にイドを聴いていたらね
『鳥に羽根が在るように、嗚呼夜には唄が在る』ってやっぱりベトメルを表してたんだろうな~と思ったら切なくなった。
君にはいつか羽ばたける羽根がある、僕には夜をさまよう唄(宵闇の唄?)がある
君がいつの日か地に堕ちてもこの唄があるから必ず其処(底)であおう
…みたいなだったらと思ったら…やっぱり…。
だめだ。妄察とまらん。
私のは考察でなく妄察なんだよね。


さて、寝るか!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

