Articles

スポンサーサイト


【2011/02/26】

06_20110226223336.jpg  00_20110226223337.jpg 02_20110226223337.jpg




私のベトは相変わらずダークサイドである。



としまでメルエリあわせしてきたよー!
ロックハートは遠いし規制が細かいというか判りにくいし…ってことで断念。


れーじたん1日有り難う(*^O^*)

あんこーパパ、ゆうこママも有り難う!
私服でカメコしたかった!
今日のブームは『あっ、毛利毛利!by小学生』でした(笑)




会場は嗚呼サンホラまみれ♪でしあわせだったー!
可愛い女の子正義!
今日の私は大変気持ち悪かった!←いつもか!
















以下また妄察。





前に私が書いた『作者によってはメルヒェンはダークな話』なんですが
ダークにすると、やっぱりベトにたどり着く。



あ、ハッピーエンドがいい!とかベト悪くしないでとかな方は
気分害されると思うので下スクロールしないでくださいませ(^_^;)
あと言っておきます。
私はベト好きですから。←

断じて嫌いとかじゃなく妄察の一つと考えてます。





















































ヒロイン全てが作者とか作者はさらに別のものとか色々考えてみたけど
個人的に一番ダークに終わるのは作者=ベトかな。と。

全ての物語のヒロインを復讐に駆り立てて
自分ははじめて愛した人への愛を貫いたと書き上げたとか。

メルヒェンの存在も彼に逢いたいという彼女の中の虚構。

全て虚構の中で事実はメルツだけを愛したこと。




…と考えたらベトは怖い存在になってしまった。
ロマンの嘘つき=ノエル説に似てるかもしれない。


特典イラストも『羽根と絵本を持ってメルを思っている絵』だとおもってけど
この考えがうかんでから羽根が羽根ペンにみえるこわい。



あと磔刑の終わりだけ作者がペンを走らせる音が入ってないのが気になってる。
普通に繋がりの関係かもだけど。


鳥籠に何年も閉じ込められたのだから
ベトがメルの死後に妄想の世界に苛まれるって…
考えは有り得なくもないかな…ともにょもにょ。


勿論、一番は《幸福》になってもらいたいけどね。


うーん。
相変わらず妄察だけに矛盾生じるな~




とりあえず私のベトは確実にダークサイドであります…
暁光を迎えるにはどうしたらいいの\(^o^)/

今回は衣裳とメイクをプチ改装。
違いに気づいたらスゴイ!くらいの微々たるものよ、えぇ(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

