Articles



3/7

朝と夜は、繰り返す。

望もうとも望まざろうとも

光陰は矢のごとく過ぎ去り

大樹にもいくつかの年輪を刻む



齢【ピー…】の朝を迎えた そんな私が…





【七時の電車】


親父に囲まれ乗車する理由は―――


『仕事だわ…』









ってことで。
今年も無事に歳をとりました(*^∀^*)

普通~~に仕事でしたw

去年、おととしは休みだったんだけど今年は定休からずれちゃったペロッ

各方面より祝辞いただき有り難うございます~
職場でも祝われちゃった!
口外してないのになぜ誕生日知ってたのか謎ww

しかしもう祝われる年齢ではない。
祝いが呪いに変わってしまう\(^o^)/





あと3/7の雪雨率はヤバイ!
私が生まれた日は大雪のだったんだよね~
冬に望まれ~産まれ~たわたし~☆←←









しかし三月は楽しみがいっぱい!
12日→ジマ tour live
19日→SHC dinner
23日→SHC lunch

イベントはほぼ行きませんが満足な予定☆






追記に5日の恋戦ぺたっ。























01_20110307224958.jpg












00miku02.jpg








00kai02.jpg







00mei02.jpg







00rin02.jpg







00len02.jpg







00gak02.jpg


















01a_20110307225247.jpg









01b_20110307225242.jpg









02_20110307225551.jpg








01c_20110307225240.jpg







01d_20110307225227.jpg









01e_20110307225204.jpg




―始めるのよ これは戦争―








photo:Minowa

Miku@Haru Maritsuki

KAITO@Sui

MEIKO@YU-Gekka

Rin@Takito

Len@Shinku Nanase

Gakupo@Ankou








コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

