Articles



miracle fruit


2011032900140000.jpg



色々あって遅れたけど、みな実ちゃんの新アルバム買いました~!

買ったのは8日なんだけどね!
mind touchの時もサクッてレビュったんですが今回も追記に感想書きます(*´∀`)/

ただの感想&長いのでスルー推奨です^^








◆miracle fruit
可愛いしカッコイイ!
ひとつのお話を読み聞いてるような感じで一気に引き込まれます(*^^*)
あとテンポ良くてついついリズム刻んでしまいます(笑)


◆secret monent
今回のアルバムでいちばん好き…!
みな実ちゃんの透明感ある歌声で重いサウンドかかるのかっこよすぎる!(*´ω`*)
一曲目とガラッと雰囲気変わるー!

◆氷の結晶
引き続きカッコイイ曲です。
可愛らしいタイトルに反して激しくも悲しめな感じの歌詞。


◆one drop
戻って明るくてかわいい感じのリズムの曲~
前向きになれるリズムと歌詞です^^


◆stage
ポジティブに明るく!ってわけじゃないんだけど、
辛いことがあっても進もうみたいなメッセージがはいってて
うん、がんばろう。って気持ちになれる。
今まさにそんな状態だから尚更思うのかも。


◆静寂の腕輪
すごい綺麗なメロラインの曲です^^*
アップテンポでカッコイイ曲が好きなんだけど
こうゆう優しいおちついたメロディもすき。
とくに部屋でゆっくりしたい時とか!

◆Luminous Beat
ハイスピードで駆け抜けるようなリズムとテンポで
女の子らしい可愛い曲です^^
「君」を好きな人でも友達でも当てはめて聞いたら気持ちが凄い入る!
女の子にカラオケで歌ってもらいたいです*
自分も一応女の子ですがこんな可愛く歌えません(笑)

◆虹色の永遠
サビの『永遠なんて~』ってとこが好き。
静かで儚げなんだけど力強いメロディと歌詞です。


◆空のこたえ
めっちゃ明るくてポジティブになれる曲!
震災のあとこの曲聴いて元気もらったんだ…!


◆Beautifle Blaze
イントロの入りが凄いかっこよくてすき。
テンポよくてリズムもカッコイイ!
あと『自分に誇りをもてるのは自分しかいない』ってフレーズがすごい好きー!
ドキッってする!

◆Planet earth
暖かくなれるようなイメージな曲。
高くても透き通るような声だからこそこの曲があうんだろうなぁ~
癒されます( ̄▽ ̄)





dream linkからのファンなんだけど
やっぱりみな実ちゃんの唄は元気になれるから好き!
12日の電車こない2時間ずっと聴いて元気貰ってたんだもの~

こんな歌声憧れますv(*´∀`人)


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

