Articles

スポンサーサイト


spring


東京で桜が綻んでいました☆


昨日も先週に引き続き田舎民ががんばって
都会に出向いてまいりました☆

日暮里に行くのと、六本木にSHの映画~!
あれ、先週とまったく同じことしてる(笑)
先週も日暮里にいって、帰りに衝動に駆られて六本木行ったのよ(笑)


でも今週はぼっち参加やなかったんやで!
翠さまと一緒やったんやで!


パンフも購入して可愛い歌姫を堪能v
今回写真ばっかやねんうれしい~(´∀`*)

皆さん勿論美しいのだけど、
↓いつも後半三曲贔屓目な私のパンフ感想↓

Joelleさん本当美しい…
衣装もなんか1番豪華じゃない?と翠さまと話したからね(笑)
あーーー好き。

みな実さまの『こう囁いた』の顔がたまらなく好きです…や・ば・い!
そして後ろにぼやけて映る白い人にいつも笑ってしまう私(笑)
あと六番目の奥さん人気者(^^)

みくにさんめっさ可愛いし!
コンサート行ったときも『うわぁぁ可愛い~!』と思ったけど改めて。。
ただ衣装のホツレが…さ…気になっちゃうよね(笑)



映画の内容はネタバレになっちゃうから書きませんが
思ったことをネタバレしない範囲でつらつらー




特に中身のない感想。











・未来ちゃんとかずきくんうわぁぁぁぁかわいいいいい

・どうがんばっても鳥籠は聴くだけで泣いてしまう

・みきさんが火刑の時の火の加工すごい

・やっぱりかなみさんの表情すごい。
『幸せだった~それなのに…』の切り替えがすごい好き。

・子役かわいい

・やっぱり女将の客の人がすき。笑

・れみちゃんの惚け顔がたまらなくかわゆい

・大砲で飛ぶとこすごい

・ツベルクたちかわいい

・ともよちゃん天使すぎて辛い

・王子ww

・せいちゃんニコニコ笑顔可愛い~

・ちぃちゃんちぃちゃんちぃちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちry

・みくに姫と王子ラブラブしてていいな~硝子と正反対やん(笑)

・アルテvsアプリはバチバチ

・青髭やっぱこわい(笑)

・みな実ちゃん美しい…美しすぎる…
色の罪を重ねた~のところすき。
でも青髭こわい(笑)

・磔刑うわぁぁぁぁん

・Joelleさんの切なそうな顔がすき

・『ただ君だけを…』のベト切り抜きの映像加工すき。
でもよたよた近づいてくるメルがこわい(笑)


・最後のやっぱりなんだ?
あと火刑がヘングレなのが気になる。






あーはやくDVDでないかしら!わくわく!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

