Articles



【『童話』へ至る『物語』へ至る『童話』】

翠ちゃんとイベいってきた!
ブームに逆らってRomanとブームに乗ってMarchen!(笑)


菫の姫君もムッティも美しかった…vv
とりあえずムッティの衣装はごめんなさいごめんなさいごめんなさい…だったw
『いたいいたいいたい』って言ってるのに
引っ張ってスミマセンでした\(^o^)/



しかしやっぱり私のゴミタンは封印よね。
あ、でもアナロマはやりたいからアナロマはやりたい。←日本語おかしいw
アナロマは別口。

と主張ww



ムッティ本当美しかったねん。
会場でも美しいと評判やったねん。
自慢!\ドヤッ!/



そういや今日一日\ドヤッ!/ってずっとしてたww



千鳥さん、琥珀さんにもお逢いできたのですが
翠ちゃんに『かわいかろう!\ドヤッ/』って紹介してたら
『なんで貴方が自慢してるのw』的なこと言われたw

いや、自慢のフォロワーさんです\(^o^)/
はじめてお逢いした琥珀さんが美少女過ぎて鼻水とまらなかった…
王子の正体は美少女だった…ゴクリ。


皆さまにまたオンリでお逢いできたらうれしいなぁ(*´∀`人)






日記のタイトル、最後にまた『童話』へと至っておりますがなぜかというと

月末またこの二人でMarchenしてくるからです☆

王子と姫!
ドS姫に何てことや!と嘆いてきます(´∀`)ノ



追記に写真ぺったん。





00_20110410222156.jpg

「其処に物語は在るのかしら?」





01_20110410222156.jpg 02_20110410222155.jpg



03_20110410222155.jpg



04_20110410222154.jpg














10_20110410223034.jpg

「愛してるわ、メル・・・」





05_20110410223102.jpg



07_20110410223101.jpg 09_20110410223045.jpg



08_20110410223101.jpg









自分のデータにメルないから美むってぃ祭^^


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

