Articles

スポンサーサイト


【20110505サンホラオンリーへようこそ】












今さらですが…
サンホラオンリーに参加して参りました!
お休みとれたら行きたいなぁと思ってて無事有休とれた!


とりあえず諭吉とんだよね(^p^)


レイヤーさんも沢山…沢山いらっしゃって
とても素敵な空間でした☆


ROM写真集販売で遠征されてたササラさん、リクさんにもお会いできたし!
勿論購入させていただきましたvV
もう本物じゃないかってかんじの写真やROMでしたー!
通販でも販売されるみたい?なので気になる方は是非vV




撮影環境には向かない会場とわかりつつコンデジで無駄に奮戦した結果がこれだ!
フハハハハ…このバカカメコを磔にしろ!
…というわけでゲスト様はこちらです。

http://xxdolbamxx.exblog.jp

撮れない!ムッティうまく撮れない撮れないよぉ~!
撮って撮ってぇー!いやー!←



しかし自分等の写真撮り忘れたよね(^p^)





お疲れ様でした*

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

