Articles

スポンサーサイト


【9/2】TFT ONEPIECEあわせ

a.jpg
行ってきました!
アラバスタあわせ@TFT!!


ま じ に 萌 ゆ 死 。


翠しゃん!!
マジにリベンジですよ!
麦わらにうそぷー必須です!!!



レポむっさ長いんでお時間ある方のみどうぞ☆

9:00出発(これでも遅発だよ…!田舎だもん!)

電車の中でハルさんからメルが。。
七瀬さんが下したメルの返信は「焼き鳥」と「鴨葱」。
それに対するハルさんの返信の巧さに少し感動した(笑)

10:40待ち合わせ場所到着
11:05までには皆揃って、時間厳守な方々にびっくりった!
っていうか皆さん私服の時点でオーラありすぎて帰りたくなりましたよー!(笑)

12:00~5:00撮影。
ピンはジャンケン(船長命令)で順番決めました☆
↑この時点でいつものコトながら私は主催を放棄しましたv(死)

~結果~
サンジ→ルフィ→水色星人→ゾロ→チョパ→サンデー、DF、カル様

途中でナミすわぁんが到着!
めっさ可愛いですよナミすわぁん!うほほほーvとサンジさん並に女の子好きなんでテンション上がってたのは秘密ですw



01a.jpg
ルフィ*ルカさま♪
何度でも言うさぁぁいっ!!
か わ い い!!神すぎ!
超何回も言ってるけどホントなんだよー!同行できたことが幸せです!ルカさん見たらキュン死にって有り得ます!って思いましたもん!素も可愛過ぎ!マジにファンです!(自分ウザ;)結果、私のキャメラ、ルカさんだらけでした(笑)


08a.jpg
ゾロ*神宵蜜柑★さま♪
ずっと可愛いっ!って思っててゾロのイメージ湧かなかったんですが、ゾロになった途端ゾロだったんですよー!かっこいかったぁぁ!
蜜柑さん本人はモチロンなんだけど刀とかもクオ高で…!スンバラシスでしたっd


17a.jpg
ナミすゎん*北斗さま♪
まじ綺麗!笑顔に萌ゆやられた!北斗さんビビたんマジみたいですよー!!絶対本物!ビビ大好きっ子の私は見たらきっと萌え死ねますvv本望です!(笑)
そして…頂いたオヤツは利子つけて返さなきゃですかね(笑)


21.jpg
サンジ*粥川泉さま♪
超綺麗っ!cureでお写真みた時からもう美人さん過ぎてドキドキしまくりでした…!不謹慎ながらずっとドラゴンボールの誰か(のちに判明)ににてると思ってました(笑)
ってか年下ですか…若すぎですっ…orz


27z.jpg
チョッパー*神宵刹那さま♪
きゃわゆvチョパきゃわゆv
微妙にオロオロした感じも可愛くって可愛くって…!チョパに振り向き写真頼んだらマジ可愛くって…!頼んでよかったぁぁぁ!
お好み焼き、小島さんを押し付けてすみませんでした(土下座)


55.jpg
ダブルフィンガー*RYAMAさま♪
本物すぎっ!もう私の中でダブルフィンガー=RYAMAさんです!あっ、でもビビたんも見たいです!ホントこんなんで良ければいつか是非ご一緒にっ…!RYAMAさん、顔もスタイルも…そしてキャラもクオ高すぎます!今度是非ジョジョ立ちについて話し合いたいです(笑)


43.jpg
カルー*ハルさん♪
生でみれたよぉぉ!ハルさんカルー!!!超感動!!衣装暑かったですよね…?お疲れ様でした!
ってかハルさん可愛すぎ!衣装が毎回のごとくクオ高い!ってかハルさんがクオ高い!ってかカルーと普通の2ショ撮りたかったですよー(T-T)
そして超カルガモ部隊あわせしたいですよ!(笑)


44.jpg
オールサンデー*Sさま♪
チチが!って何回言ったことか(笑)チチモゲ歌いまくったしww
S様ってサトエリ系だったんだね!もう私の中では昔懐かしきヤイコのイメージが強かったからびっくりったよ!
写真、チチチラ見付けたんスけど要る?(笑)


36.jpg
水色星人*管理人
ない。ピンクより良いかと思ったら水色もにあわない。…そして衣装がいっぱいいっぱいで腹まで気が回らずだったのですよー(T-T)


集合とか結構撮っていただいたりして~
うん、さすが本物の集まり!人気者!(もちろん自分はエセなオマケですよ)
カメラーさんに綺麗に撮っていただいたり…
なんか濃厚すぎました(^ω^)

集合の他には
ゾロサン
ルゾロ
男衆
オナゴ衆
BW
スパスパ同盟
そしてサンナミあたりをんぬーんとゲキシャ!
めっさ亀子ったテラコッタ!
んナミさんとサンジの写真が良い具合いに翳ってマジに綺麗っすよー!!

撮った写真枚数は516枚でした。
今日の写真は家宝にします。一枚たりとも削除しないでやる(笑)

でも全然撮り足りない!!

って思ってたのは自分だけじゃなかったらしいー!ですよねですよねー!!


ナミすゎんにお菓子頂く。
皆、ナミさんからのだから利子つけられるとか賄賂だとか言ってるのが可愛すぎですおー(*^ω^*)


自分亀子りすぎてカメラに自分が全然いないことに気付き終り間際にあせって皆と撮りまくる。
サンジさんのメロリンにやられる。
泉さんのサンジならやられるよ、マジに(笑)
でも時間になってルカさんとは撮れなかったー!超ショックー(T-T)
敵だけどBWとも撮りたかったおーでも七瀬さん亀子られてラコッタしてたらしいから…うぅ…(;ω;)


で、着替え!
着替えおわって皆待ってたら私一人はぐれてた(笑)
そしてアフター。
ここも船長さんについていく♪(もう主催じゃねぇw)

マック混み

お好み焼き

9人大行列で参加!
鉄板が端と端にあって分裂状態で仲悪そうな状態になった(笑)

蜜柑さんがゾロ的な酒のみだした時はサスガゾロ兄貴!ってかんじだった(^ω^)
私が飲んだサワーはただのグレープフルーツジュースだった…あんなのサワーじゃないぞちきしょうめ!


奥側の席が濃くなってきたと思ったらRYAMAさんがプチ暴走してた…気がする。。笑

こっちはこっちでプチマニアックな話をハルさんと展開。
11:15(正確には11:20)鑑賞会の仲間ということが判明!ドームシテイいきたいんですけどハルさぁぁぁん!!!笑


リベンジしたいですね話したり、蜜柑さんとジブリ話チョットしたり、カメラ鑑賞してみたり、自分、フランキーとかブルックやりたいとか言い出してみたり…楽しい2時間半でした☆

会計の紙にDがめっちゃ書いてあって(多分ドリンクのこと?かな?)

「これはDの意志かー!」

という話がマジみんなのワンピ愛を感じました(^∀^*)


アフタが終わってからも凄かった…
店を出る

気付くと船長さんと船医さんが来ない

後ろを振り向くと…

船長さんのヒールが溝にはまってた

ひっぱる

溝のフタごととれる

船医さんが下から押して靴救出。


そのまま帰り道をたどっていくと…

エスカレーターをみんな下っていく

下りエスカレーターは左側

一人バカ(私)は右側の上りエスカレーターにいく

間一髪逆走をまぬがれる


駅についても…
駅構内にある謎の犬小屋の回りに集まる…


そんな感じで不思議だけど超たのしい合わせでした!

マヂにまたあわせしたいっす!!


そんなアチシは筋肉痛!
はしゃぎすぎよぉぉぅぅ!!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

