Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さで凍えるその手に。

寒さで凍えるその手に………湯たんぽv

湯たんぽすきv
寝るときのお供なのーvv

今日はプレゼン1つ終わってスッキリ!!
But,,,結果は分からない…
し、進級したい(笑)




さて。今回は(いつも?)私信だらけーまんだりゃけー♪



蓮ちゃん>
あっ、、日にち言っといて何なんだけど
土曜とかって平気ですかね…??1/12か19…。
1/6は平気なんだけど歩行で校外授業(学習?)が日曜にはいるらしく;;
それが1/20か27らしいのです;;マヂわがままで申し訳ないッー…
ダメだったら全然気にしないでスルーで良いんで!!><。
しかしアチシのナミとか腐ってますよwwビビとかひっそり封印しましたよww


刹菜さん>
30日…残念ですッ(⊃Д`)
私、比較的暇ですよー☆
でも携帯メルあんま得意でないのでパソとかでしたら是非是非♪

☆GHな交換日記たいむ☆

ハルさん>
ペンブラいいですよねー!>ω<
グレイとか超ナツカシス!
余談ですがタキトは黒のトップがすきでしたvv
分からなすぎてコスはできない代物ww

あ。なかよしっていったらもうハルさんって私の中で認識してますカラbbb
マホマホって作品なかよしで連載してましたっけ…?単行本あるんですが本誌にあった記憶がなく…orz

ってか週末よろしくお願いします♪

あんちゃん>
いーねいーねwそうゆーのスキw
RAVEとかvV表紙にありそーvvってかムジカ絶対カッコイイvv
マヂにスタジオ借りてやっちゃうといいvv
でも私エリーとかw胸ないww←そこ?w
個人的にハル…ハルさん(名前つながり?w)
ムジ…あんちゃん
レットかジュリア…し様
ベルちゃん…翠さん(激しく同意v)
ジーク…ゆーこ?
ってなかんじで希望v

マリ見てさ。GHメンバで…とかハルさんと話したことあるんだよね(笑)
だって赤白黄でペアできる人数いるんだもんvv笑
祐巳ちゃん私よりハルさんでv笑

ゆーこ>
ペンタごんにするかー!
ガンバレー(^ω^)
ってか今更マリみてはまってる方がwww
令たま良いよねーvv

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。